SSブログ

白バクっていうらしい [バクの雑貨]

もしひょっこりと、
正しくツートンカラーになってるバクさんに遭遇したなら
わが身の不遇を嘆いちゃったりするんだろうか?

①.JPG

そんなことを想像しながら捕獲してきた純白のバクさん。
バク好きダンナさんへのプレゼントに買い求める。

②.JPG

入ってた箱にはごていねいに「白バク」って書いてあった^^;。

③.JPG

テラコッタ製かな。
エッセンシャルオイルなどを垂らして楽しむフレグランス雑貨。
ベッドサイドに置いて眠ればいい夢、見られそう♪。
バクゆえについでに悪夢も食べてくれそうだし。

正しい配色のバクさんと並べるとちょっとおマヌケな感じなのも
ご愛嬌?^^ ダンナさんは「マジックで塗っとく?」と言った・・・・(@_@;)

④.JPG

いちおう、白い部分にはヘラ跡がついてます^^。

⑤.jpg

大きなまぁるいお尻にシンパシー♪。
タグ:バク
nice!(76)  コメント(22)  トラックバック(0) 
共通テーマ:インテリア・雑貨

nice! 76

コメント 22

獏

真っ白ですか~(@w@;)))
可愛らしいですけど~やはりちょっと違和感が(汗)

by 獏 (2014-07-10 08:14) 

ちぃ

3匹ならぶとファミリーみたいですね(^^)
スリムなパパ、美白のママ、かわいいこども・・みたいで♪

by ちぃ (2014-07-10 08:30) 

にゃごにゃご

白バク、ふつうのバクと一緒だと目立ちます。
目、かわいいです。
by にゃごにゃご (2014-07-10 08:38) 

リュカ

だんなさまはバクが好きなのですね~^^
こんなふうに小物がそろっていくのは楽しいですね♪
あはははw
まあるいお尻、私もシンパシーww
by リュカ (2014-07-10 10:50) 

ぽんこ

白くま風だね。
オリジナルデザインで塗っちゃう?
by ぽんこ (2014-07-10 12:05) 

ハリネズミ

獏さんへ

やっぱりマレーバク、不思議なツートンカラーの塗り分けが
チャームポイントですもんね^^;。
それでもころんとした体型はなかなかラブリーですよ♪。
by ハリネズミ (2014-07-10 12:06) 

ハリネズミ

ちぃさんへ

3匹そろって親子って楽しい発想!
さすがいろんなお話を編み出すちぃさんだなぁ^^。
子どもバクさん、体型はママ、カラーはパパ譲りですね♪。
by ハリネズミ (2014-07-10 12:07) 

ハリネズミ

にゃごにゃごさんへ

白バク、ちょっといつものバクさんとは違うけど、かなりの癒し系^^。
あ、目もかわいいかも。
お尻にばかり注目してました~^^;。
by ハリネズミ (2014-07-10 12:08) 

ハリネズミ

リュカさんへ

そうなんですよ、ハリネズミ好き妻とバク好き夫です^^。
バクグッズはハリネズミちゃんにくらべればレアなんで、
見かけたら必ず捕獲してあげてます。
あ、ダンナさんの老眼鏡入れもバクさんなんですよ♪。
by ハリネズミ (2014-07-10 12:11) 

ハリネズミ

ぽんこさんへ

そういえば白くまにも見えるかも~。
白黒の違いを表現するための苦肉の策っぽいヘラ跡が、
アルマジロにも見えちゃうの^^;。
by ハリネズミ (2014-07-10 12:13) 

彩風

白バグさん初めて見ました。
ちゃんとヘラ跡がついているんですね。
これでバグってわかります。
3匹揃うとかわいいです。
by 彩風 (2014-07-10 16:40) 

ねこの手

珍しい白バクさん。
お腹のあたりが似ているようで、自戒を込めて凝視してみる。。。
気をつけよう、暴飲暴食^^;
by ねこの手 (2014-07-10 19:12) 

ふにゃいの

ラストの写真のお尻の感じと
少し口のあいた表情が
とってもかわいいです♪
素敵な選択だと思います!
by ふにゃいの (2014-07-10 21:47) 

yuka★

素敵なご夫婦ですねー。
旦那様はハリネズミさんのためにくまちゃんをゲット、
そしてハリネズミさんは旦那様の好きなバクさんを連れ帰る(^_-)-☆
ケンカとかしたことありますか?!
by yuka★ (2014-07-11 00:12) 

Inatimy

純白のバクさん・・・腹巻きしたシロクマに見えますねぇ^^;。
マジックで塗りたくなるの、わかります。
あ、でも、私なら間違って腹巻きの方を黒く縫っちゃったりして・・・。
ダンナさま、いい夢、見られますように♪ 
by Inatimy (2014-07-11 07:46) 

ハリネズミ

彩風さんへ

マレーバクさん、ツートンカラーでの塗り分けがトレードマークに
なってるので、無彩色のって私も初めてです。
ヘラ跡の工夫、なるほどね!って思いましたよ^^。
by ハリネズミ (2014-07-11 08:05) 

ハリネズミ

ねこの手さんへ

そういえば私もお尻だけでなく、お腹にもシンパシー?^^;
最近、暑さとムギちゃんのお世話でとっても出不精になってます。
ちょっと意識して体を動かさないようにしなくっちゃ・・・・っていう
戒めの意味もこもった白バクさんかな。
by ハリネズミ (2014-07-11 08:07) 

ハリネズミ

ふにゃいのさんへ

純白のバクさん、定番カラーとは違うけど、
ほのぼの癒し系の姿に捕獲しておきました~^^。
色情報がない分、ディテールのかわいさ、際立つ感じです♪。
by ハリネズミ (2014-07-11 08:15) 

ハリネズミ

yuka★さんへ

ダンナさんのバクグッズコレクション、
捕獲者は8割くらいがハリネズミとなってます^^。
バクさん、まだまだメジャーになってはいないので、
グッズとの遭遇のチャンスは逃さず・・・・って感じで即断即決です。
ケンカ・・・・日常茶飯事ですよ~^^;。
by ハリネズミ (2014-07-11 08:21) 

ハリネズミ

Inatimyさんへ

腹巻した白くま、そんなふうにも見えちゃいますね^^;。
私にはシッポの短いアルマジロに見えるんですが・・・・。
マジックでの色塗り、私も間違って反転させちゃいそうです。
あと、ヘラ跡をレインボーカラーに塗り分けてみたいなぁ
・・・・なんていう不埒な考えもあったりして^^。
by ハリネズミ (2014-07-11 08:24) 

ちゅんちゅんちゅん

こんにちは!
撫でまわしたくなるフォルムですね☆
真っ白だから
撫でまわしてうっすら色が付かないように気をつけないと・・・(笑)
ハリネズミさんのお家なら
そんなことはないでしょうけれど✿
by ちゅんちゅんちゅん (2014-07-11 18:20) 

ハリネズミ

ちゅんちゅんちゅんさんへ

みごとにころんころんですよね、白バクさん^^。
撫でまわしたら手のひらにもなじみそう♪。
その白さゆえ、エッセンシャルオイルを垂らすのも
ためらわれます、シミができちゃいそうで・・・・。
見えない裏側、ぽっこりお腹のあたりに垂らそうと思ってます^^。
by ハリネズミ (2014-07-12 06:09) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0