SSブログ

プチコンプリ♪ [ハリネズミグッズ]

キャンペーン中なのに気づかずにすっかり出遅れてしまった
Magica の LISA LARSON マグネットコレクション。
捕獲をあきらめたハリネズミちゃんの黄色いポットのがいま、
ハリネズミの手元にw。

①.JPG

8月20日付のノベルティの捕獲記事では、
「ゲットできたのは赤いトートと白いマグだけ。黄色いポットは
見つけられず」と書いてた。

②.JPG

それを読んだブロ友さんがお買い物の際に、
黄色いポットのマグネットを携えた Magica に偶然遭遇、
ハリネズミのことを思い出してくれたそう♪。
ご自宅で使ってる食器用洗剤が Magica だったこともあり、
捕獲のうえ、「集めてないのでよければ差しあげますよ」との
うれしいご連絡をコメント欄にいただいた。
で、ハリネズミ、「くださいな♪」とw。
okoさん、Special Thanks です(๑´▿`๑)♫•*¨*•.¸¸♪✧

そして黄色いポットもゲットできるんだってわかったらつい、
まだいくつかのお店では見かけることはあったものの、
一度は捕獲対象から外したはずのお皿型のにも捕獲の手が。

③.JPG④.JPG

これで全15種のうちのハリネズミちゃん系4種はコンプリ(*^^)v。

⑤.JPG

いただいた黄色いポットと新入りのお皿のも冷蔵庫の扉に
ペタッと貼り付けて大満足なのだ♪。

⑥.JPG

nice!(76)  コメント(18)  トラックバック(0) 
共通テーマ:インテリア・雑貨

nice! 76

コメント 18

チョコまる

こういうグッズ「集めてないからいりません」て人もいますからね。
欲しいな~って呟いてみるもんです^^
やっぱり揃うとかわいいですね。
by チョコまる (2016-09-02 08:19) 

にゃごにゃご

よかったですね!
ハリネズミ、全部揃って、いいです。
by にゃごにゃご (2016-09-02 08:33) 

スカビオサ

これって、お店の仕入れのタイミングなのか?
わんさか置いてあるお店があるんですよ~!
お気に入りがゲットできた良かったです~♪
やっぱりハリネズミをコンプなのね。^^
by スカビオサ (2016-09-02 08:37) 

ハリネズミ

チョコまるさんへ

とりあえず呟いてみる・・・・そうかもw。
一度はあきらめてたので揃った喜びもひとしおでした~^^。
by ハリネズミ (2016-09-02 08:57) 

ハリネズミ

にゃごにゃごさんへ

よかったですぅ♪。
トートにマグ、ポットときたらやっぱり
お皿も捕獲してコンプリしとかなくっちゃね~(*^^)b。
by ハリネズミ (2016-09-02 08:59) 

ハリネズミ

スカビオサさんへ

わんさかおいてあるお店、いいなぁw。
でも買いすぎちゃうか?^^;
黄色いポット、実物を目にして
売り場から早々に亡くなってしまったのも納得。かわいい♪。
リサ・ラーソン系はいつもハリネズミにまっしぐらですよ~^^。
by ハリネズミ (2016-09-02 09:01) 

彩風

プチコンプリ良かったですね。
色も形もかわいいです。
これって売り場によって山積されている所やまったくない所
がありますね。

by 彩風 (2016-09-02 16:14) 

Inatimy

♪ 祝・プチコンプリ ♪ 全部揃ったんですね〜。
3色あると、ますます可愛い^^。
私は猫のお皿、青と白のも気になるところ。
今度また同じ洗剤でリサ・ラーソンさん第2弾があったら・・・
・・・困りますねぇ、すでに在庫たっぷりで^^;。
by Inatimy (2016-09-02 20:18) 

emi

おめでと~っ!!
優しいブロ友さんがいて良かったね~。

かわゆい♪かわゆい♪



by emi (2016-09-02 21:28) 

フロリダマナティー

黄色のポットとお皿、GETできたんですね
ハリネズミちゃんがコンプリできて良かったです(o^^o)
LISAさんのノベリティ、次はどんな商品に現れるか気になります
ホームセンターやドラッグストアは要チェックですね
by フロリダマナティー (2016-09-03 06:56) 

oko

良かったです〜♪
揃ってると可愛いですね♪
私も洗剤の方はキッチンで働いてますよ〜♪
また何か見つけたらお知らせしまーす♪
(何よりも潰れなくてホッとしてます・・・)
by oko (2016-09-03 07:23) 

ハリネズミ

彩風さんへ

彩風さんのご近所にもこのノベルティ、
山積みになってるお店があるんですね~、うらやましいっ!
私の近所ではもうノベルティ付きのを見かけることもなくなってきました。
黄色いポット、やっぱりかわいくて、ゲットできてうれしいです♪。
by ハリネズミ (2016-09-03 08:32) 

ハリネズミ

Inatimyさんへ

第2弾・・・・ほんと、あったら困ります^^;。
食器用洗剤、来年の春近くまでは買う必要なさそうだし。
今回はおおいに出遅れたのに、
ハリネズミちゃんのをプチコンプリできてヨカッタですw。
by ハリネズミ (2016-09-03 08:34) 

ハリネズミ

emiさんへ

これまではブログだけのお付き合いだったので緊張しつつも、
欲しい気持ちに抗えず、いただいちゃいました^^。
やっぱりひとつでもかわいいモノは揃うとなおかわいい~w。
by ハリネズミ (2016-09-03 08:35) 

ハリネズミ

フロリダマナティーさんへ

お皿のはちょこちょこ見かけてたのだけど、
ポットはまったくなくてあきらめていたのを譲っていただけました♪。
さすがにこれだけLISAさんノベルティが増えてくると、
厳選しながらの捕獲になりそうですよね^^;。
by ハリネズミ (2016-09-03 08:37) 

ハリネズミ

okoさんへ

いつもハリネズミちゃんの目撃情報をいただいてるうえに、
今回は実物まで譲っていただいて・・・・ありがとうございますっ♪。
やっぱり何度見てもかわいいです、黄色いポット。
箱入り、プチプチ巻きのていねいな梱包もうれしかったです^^。
by ハリネズミ (2016-09-03 08:39) 

ふにゃいの

きゃーめっちゃかわいいですね。
うちの近所のスーパー、
ノベルティ付き、最近はほとんど
置かなくなっちゃって…
みかけませんでした。

コンプリート、おめでとうございます♪

by ふにゃいの (2016-09-03 12:08) 

ハリネズミ

ふにゃいのさんへ

ふだん使ってる食器用洗剤は別のものだし、
まさか食器用洗剤にノベルティが付くなんて思ってもみなくて、
すっかり出遅れちゃいましたけど、なんとかプチコンプリ~(*^^)v。
うれしいです♪。
by ハリネズミ (2016-09-04 08:52) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0