SSブログ

スイッチステッカー [ネコの雑貨]

少し前に「コレはなにかに使えるかも?」って買っておいたモノが
日の目を見るときがやってきました。

①.JPG

スイッチステッカー @ Can☆Do。

本来はスイッチ周りに貼るステッカー。
でも、シンプルなデザインだから他のモノにだって貼れそう。

で、先日、ソーセージや生ハムのお届け物があったとき、
それらが入ってた円柱型の箱、

②.JPG

けっこういいつくりでその場で捨ててしまうにはちょっと惜しく、
処分前にもうひと働きしてもらっとこうかなって、
そのふたにこのスイッチステッカーをペタッと貼ってみる。

③.JPG

貼った位置がやや左寄りなのは、
ココに元はお店のロゴシールが貼ってあり、きれいには剥がれず、
少し残ってしまったシール跡を隠すため。

にしても、なんだかビミョー?

④.JPG

それはきっとねこが宙に浮いてるせいとマジックで線を1本、
地面として書き加えておく。

⑤.JPG

箱の中にはちゅ~る、入れといたv。

⑥.JPG

こういうハデハデなパッケージは苦手なの・・・・。

⑦.JPG



少し前のプロレスごっごの折、むぎほ対ポコポコのバトルに
ポムポムくんがむぎほのシッポにジャレつくという2対1のバトルが
初めて実現したのだけど、

⑧.JPG

コレ、組み合わせを替えつつ定番化。

⑨.JPG

ある日は対ポムポムとのバトルに、
ゆうがシッポジャレつき攻撃にて参戦するってこともありw。
ゆう、いつもむぎほから逃げてばかりというわけじゃなく、
たまには自分から寄っていくことだってあるわけで。

そしてそこにめずらしく、こむぎもやってきて。

⑩.JPG

ゆう、むぎほのシッポからこむぎのシッポに標的変更。

それにしてもみごとに茶トラだらけ~。
ここにポコポコもいればフルメンバーだったのにちょっと残念。

nice!(49)  コメント(16) 
共通テーマ:インテリア・雑貨

nice! 49

コメント 16

にゃごにゃご

ちゅ~る入れて、いい感じです!
地面があると違いますね。
by にゃごにゃご (2017-12-01 08:26) 

ぽんこ

おはよー。
いい感じに貼れたね。さすが!応用の効くハリネズミちゃん!
茶トラバトルかわいい。いつか動画で見てみたいでーす。
by ぽんこ (2017-12-01 09:40) 

ゆきち

ゆうちゃんにとっては、お兄ちゃんたちのお尻尾が絶好のオモチャなんですね(^▽^;)
スイッチステッカー、黒猫さんが伸びをしているのを我が家も使っています♪
黒線一本で安定感バッチリですね!
by ゆきち (2017-12-01 10:30) 

palpal

ちゅ~る入れいいですね。私もハデハデよりこういったシンプルの方が好きですね(*^^*)
ほんと茶トラがいっぱい♪可愛いです!
by palpal (2017-12-01 16:01) 

emi

スイッチステッカー、いいアイデア(^-^)
地面を書き足すなんてすごい!!

見事な茶トラ軍団。ホント!動画で見たいよ~。
ポコポコくんは寝んねだったのかな。
フルメンバーバトルが見れたら嬉しいけど
ハリネズミさんは冷や冷やしちゃうかな(≧▽≦)
by emi (2017-12-01 16:10) 

ミモザ

箱のリメイク素敵です!

待ちに待った、茶トラ軍団のわらわらに、にこにこしてしまいました(^ ^)
みんなでじゃれ合っていると、ほんとーにかわいいです。
仔猫のいる生活は、毎日が新鮮でかわいくて、思わず笑顔になってしまいます。
色々な変化にますます楽しみです。
by ミモザ (2017-12-01 16:32) 

フロリダマナティー

スイッチステッカー、100均でコーギーのあったら欲しいです
箱に貼っても可愛いです(o^^o)

茶トラメンバーのバトル、むぎほちゃんがやっぱり1番張り切ってますね
遊んでる姿を見ると、性格と体格で見分けが私もつきそうです(笑)
by フロリダマナティー (2017-12-01 16:49) 

ともち

かわいいステッカーですね(灬ꈍ ꈍ灬)ポッ

先日、とあるカフェ+雑貨屋でランチしました

入口やトイレにハリネズミさんがいました。
ハリネズミさんを思い出しながら、写真に撮りました。
その記事は、またいつか( ̄▽ ̄;)
by ともち (2017-12-01 19:38) 

ハリネズミ

にゃごにゃごさんへ

ねこが入るには小さすぎる箱、ちゅ~るを入れときました♪。
地面を書き加えて安定感、アップしましたよねw。
by ハリネズミ (2017-12-02 08:40) 

ハリネズミ

ぽんこちゃんへ

パソコンに貼ってもいいなって思ってたステッカー、
シール跡を隠すのにピッタリだったよんv。
茶トラバトル、動画でと言わず、
リアルにぽんこちゃんの目で見に来てくださいな♪。
by ハリネズミ (2017-12-02 08:41) 

ハリネズミ

ゆきちさんへ

ゆう、そしてポムポムくん、
シッポが短いからない物ねだりで長いシッポが気になってたり?
スイッチステッカー、実はあと2枚、
毛糸玉とペンキ塗りバージョンも買っちゃってますのw。
by ハリネズミ (2017-12-02 08:43) 

ハリネズミ

palpalさんへ

商品パッケージは派手なモノが多くて、そのままだと目にうるさいですよね!
茶トラだらけ、日常的に見られるしあわせ満喫してますw。
by ハリネズミ (2017-12-02 08:45) 

ハリネズミ

emiさんへ

スイッチステッカー、黒一色っていうシンプルさに
「なにかに使えるぞ」って買っておいたの。
地面、あったほうが安定感あっていいよね~♪。

茶トラ軍団の集いの折、ポコポコくんはといえば、
背中からよじ登りハリネズミの肩の上にいたんだよ。
いまのところハリネズミが仔猫たちのキャットタワーって感じw。
動画、まだやったことがなくて
・・・・できるかな、ちびニャンが大きくなるまでに?
by ハリネズミ (2017-12-02 08:50) 

ハリネズミ

ミモザさんへ

空き箱、さくっと処分したほうが片づくんでしょうけど、
こういう丸いタイプってあんまりないかなって、
傷むまではちゅ~る入れにw。

ねこいーっぱいはそれだけでも心和むシーンですけど、
これだけ茶トラばかりが揃うとなんだか笑いがこみあげちゃいますよね♪。
おっきいコやちっちゃいコ、シッポの長いコや短いコ、でもみーんな茶トラ、
かわいいですw。
by ハリネズミ (2017-12-02 08:54) 

ハリネズミ

フロリダマナティーさんへ

100均でも売ってたスイッチステッカー、実はほかにも2種、ゲットv。
コーギーもシルエットだけでそれとわかるから、こういうステッカーに
向いてますよね。

むぎほ、本当に仔猫並、それ以上にいつもハイテンション。
明るく陽気にいつもノリノリですw。
5匹の見分け、体格もそうだけど、シッポがいちばん簡単かもしれません、
みーんな違うシッポなんで。
by ハリネズミ (2017-12-02 08:58) 

ハリネズミ

ともちさんへ

少し前から雑貨屋さんでもよく見かけるようになったすぃっちステッカー、
100均にもありました~v。
ハリネズミがここにもあそこにものカフェ+雑貨屋さん、いいなぁ。
記事、楽しみにしています。
by ハリネズミ (2017-12-02 09:00) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。