SSブログ

キャットサンダル [ネコの雑貨]

目と目が合っちゃったから

①.JPG

・・・・というわけじゃあないけれど、
キャットサンダル、黒ねこバージョンをお買いあげ~♪。

②.JPG

傷みが目立ち始めた物干し用のサンダルの買い替え品として。
ほかに白ねこバージョンもあり。
でも、ここは汚れの目立ちにくい黒かなと黒ねこさんをチョイス。

足底の部分には首根っこをつまんで持ちあげたときのような、
ねこの足模様も入っておりw。

③.JPG

ここまではお買いあげ前にお店で確認済みだったけど、
なんと!

④.JPG

おうちに帰ってからさらにじっくり観賞、ひっくり返してみたら、
裏にも肉球模様がいっぱい並んでたーww。
塗りたて、乾く前のコンクリートの上をこのサンダルで歩いて、
肉球スタンプ、押しまくりたーいっ!


雨の午後、みんな、どうしようもなく眠かった。
ベンチ下にはなぜか爪とぎの上で眠るゆうと猫鍋インのこむぎ。

⑤.JPG

やせっぽっちだったゆうのお腹も近頃はいい具合にぽんぽこりん♪。

⑥.JPG

やがてゆう、目覚めてその場を立ち去るが、
寝坊助こむぎは目覚めるどころか、だんだんとろける寝相にw。

⑦.JPG⑧.JPG

そのとき、ベンチの上ではステラくんもまた・・・・

⑨.JPG

おおいにとろけておりましたww。

⑩.JPG

*************************************************************

6月24日、本日のルーチェくんの定時計量の結果は3.36キロ。
前日比プラス20グラム。
昨日、食べたものは a/d 缶1缶半と仔猫用カリカリ200粒 +α。

nice!(62)  コメント(6) 
共通テーマ:インテリア・雑貨

nice! 62

コメント 6

にゃごにゃご

かわいいサンダルです。
こむぎくんにステラくん、気持ちよく寝てますね。
by にゃごにゃご (2018-06-24 08:44) 

ぽんこ

おはよー!
きゃーかわいい!!
猫大好きビトがこれでもかーってくらいに愛情注いで作った
サンダルだねー。塗りたてのコンクリートに!わかる!やってみたいね。寝るときに自分の腕の下に敷いて寝たら二の腕に手形付くかな?

みんなまったり。雨の日は静かー。
by ぽんこ (2018-06-24 09:24) 

ゆきち

このサンダルをデザインしたのはきっと猫変態のお仲間に違いない(*^▽^*)
雨の午後にとろけて眠る猫を眺めて過ごすのは優雅な楽しみ方ですね♪
by ゆきち (2018-06-24 10:28) 

ミモザ

キャットサンダル、すごくかわいい〜(*^^*) 欲しい欲しい!
裏の足型、萌え萌え〜^ ^

みんな気持ち良さそうに寝ててかわいいね^^
とろけるこむぎくんとステラくん、かわいくてつっつきたい!
by ミモザ (2018-06-24 15:39) 

emi

黒猫サンダル。可愛い~♪
首根っこをひょいと咥えられた子猫だね。ありそうでない(≧▽≦)
肉球スタンプもコンクリートやペンキ色んな所につけたくなる♪

雨の日の午後は、まったりとろけて静かに過ぎていくのね。
ゆうちゃんのお腹。ホント!いい感じにぽんぽこりん♪
ぽよんとした感じが可愛いんだよね。
こむぎくんの頑張って開けているとしか見えないお目目もいいな(*^-^*)
by emi (2018-06-24 16:15) 

morichan

おぉ、クロ猫だぁ!
そうそう、クロ猫は汚れが目立ちにくいから、
こちらを選んで大正解(^^)
肉球スタンプ、見たいですね。
先日から突然の猛暑が続いて、
体調管理が難しくなってきました(TT)
by morichan (2018-06-26 16:54) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。