SSブログ

ゆく年とともに [ルーチェくん]

あまりに急なことすぎて、いまもまだ呆然自失。
夢を見てるみたい。

昨夕、ルーチェくんが虹の橋を渡りました。

①.JPG

いつもお世話になっている葬儀屋さんは3日後まで予約がいっぱいで、
ようやく探し出した別の葬儀屋さんに依頼し、今朝、荼毘に付す。
お昼前にルーチェくん、小さな骨壺に入っちゃった。

享年16歳8ヵ月と7日。

まだもう少し、いっしょにいられると思っていたのに無念です。

nice!(53)  コメント(11) 
共通テーマ:インテリア・雑貨

nice! 53

コメント 11

hypo

何とも悲しい年の瀬になってしまいましたね。
何時かはお別れの時が来るのは分かっていても…それも急だったみたいですね、言葉が見つかりません。
上手く言葉が見つけられませんすみません。

by hypo (2018-12-31 22:04) 

ぴーすけ君

お別れはつらい。
辛く悲しい、寂しい…
お悔やみ申し上げます。
by ぴーすけ君 (2018-12-31 23:28) 

ゆきち

お久しぶりに訪問させていただきましたら、何と悲しいお知らせでしょう・・。
長く一緒に過ごされた日々を思うと胸が詰まります。
ルーチェくん、どうぞ安らかに。
心よりお悔やみ申しあげます。
by ゆきち (2019-01-01 14:53) 

ミモザ

ルーチェ君の突然の訃報にとてもショックです。言葉にならない、、。
ただただルーチェ君のご冥福を祈るばかりです。
by ミモザ (2019-01-01 18:39) 

erena

心からルーチェ君のご冥福をお祈りさせて頂きます。
ハリネズミさん・・お悔やみ申し上げます。
by erena (2019-01-01 19:51) 

旅爺さん

ルーチェ君のご冥福をお祈り致します。
今年は良い一年でありますように。

by 旅爺さん (2019-01-02 06:01) 

sana


‥え?‥
ルーチェくん、まさか、そんなことに‥
お悲しみをお察しします。
ルーチェくんのご冥福をお祈りします。
お悔やみのniceです。
by sana (2019-01-03 00:33) 

フロリダマナティー

ルーチェ君の御冥福をお祈りします
ルーチェ君の毛と目の色が私は好きです
ハリネズミさんの記事でマグロのお刺身をねだったり、洗濯機の中に入ってる姿がとても可愛かったです
ルーチェ君、虹の橋の袂でムギちゃんに会えたかな?
ハリネズミさん、元気を出してくださいね
by フロリダマナティー (2019-01-03 07:19) 

emi

ゆく年とともに。ルーチェくんをお見送りしたのですね。
ルーチェくんと過ごした16年と8ヵ月と7日。宝物だと思います。
写真のルーチェくん、本当に可愛い(*^-^*)
ハリネズミさんが笑顔になるように
ルーチェくん、ムギちゃんと一緒に見守ってくれています。
私も、願っています。
by emi (2019-01-10 18:01) 

ぽんこ

ルーチェくんどおしてるかな?っていつも気になっていたの。
新年にはまた会えるって思っていたのに。
ルーチェくんもハリネズミちゃんもがんばったね。
ムギちゃんとお空で仲良くしているよね。
今電話しようと思ったら携帯が見当たらない。
どうしようとあたふたしてます。
by ぽんこ (2019-01-15 14:33) 

Boss365

こんばんは。
ルーチェ君、16歳8ヵ月と7日。
安らかに旅立って行ったのではないでしょうか。
ご冥福を心から御祈り致します。
by Boss365 (2019-01-29 21:00) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。