SSブログ

おたのしみの金曜日 [猫]

今週もまたパックリなこむぎちゃん、撮れました♪。

①.JPG



ブレちゃったけど、パックリのちの舌なめずりもw。

②.JPG



もしねこにも曜日感覚というものがあるのなら、
きっと心待ちにしているはずの金曜日。
ひょっとしたらクーラーボックスの存在を認めただけで、
その後に起こる「うれしいっ! おいしいっ!!」なことを
予測してたりして。

③.JPG



こむぎちゃん、
ダンナさんの傍らにぴたっと待機、びよーんと「いただきます」。

④.JPG⑤.JPG

これを見るたび、
京都に住んでた頃の桂川のアオサギのことを思い出す。
川べりで釣り糸を垂れる釣り人の傍らに、
釣果のおこぼれにあずかろうとつかず離れずで待機してたっけ、と。



夜ごはん人間仕様も生かつおたっぷりの居酒屋さんメニューw。

⑥.JPG

初めて買ってみたメーカーの厚揚げがふわとろでおいしくって、
来週の再購入を決定( ..)φ。



お刺身のおみやげよりももしかしたら、
こっちのほうがうれしかったかもしれないなーのむぎほ、
さっそくのダンボール in 。

⑦.JPG

まもなく、ダンボールを激しく噛みちぎりながらのカスタマイズ、
始まりますw。

nice!(38)  コメント(0) 
共通テーマ:インテリア・雑貨

nice! 38

コメント 0

コメントの受付は締め切りました