SSブログ

様式化されたポピーのエンブロイダリー ① [チクチク針仕事]

まだまだ続くクチュリエの頒布会のキットの消化。
いったいどれだけ溜め込んでるんだか・・・・(^^;)。
前作は地色が淡いキットだったので、今回は地色が濃いものを。

②.JPG

「様式化されたポピーのエンブロイダリー」というらしい。



ちょっとコツがつかめたようで、
前回の地色が濃いキットよりも目のチカチカ、シバシバはマシ。
クロスステッチ部分をまもなく刺し終わるところ。

①.JPG




うっかり切らしてしまったパンを買いに走ったスーパーで、
ついで買いw。

③.JPG

ひとパックだけのつもりがふたパック、買ってしまった。
「期間限定」には弱いのに、期間限定商品が2種類もあって。

あまおうは少し前に食べたのだから、
ほうじ茶ラテだけにすればよいものをおいしかったあまおうの
記憶が鮮明に浮かんできて、
あー、どっちも食べたい!ってポップを見れば
2個買うとまとめ割になる旨が書いており・・・・2個買いに。
スーパーの戦略にまんまと乗せられた(^^;)。

ヒロタのシュークリームの小ぶりのサイズ感、好きです。

nice!(39)  コメント(0) 
共通テーマ:インテリア・雑貨

nice! 39

コメント 0

コメントの受付は締め切りました