SSブログ

ぐーんと伸びて。 [部屋を彩るグリーンたち]

遠目にはほとんどその差がわからないかも・・・・のBEFORE-AFTER

1月5日                2月9日
①.JPG②.JPG



もっと接近してみる。

1月5日                2月9日
③.JPG④.JPG



胡蝶蘭の花芽、このひと月でぐーんと伸びた(≧▽≦)。

葉陰に隠れがちな花芽、下から仰ぎ見るようにして撮ってみたり、

⑤.JPG



葉っぱを指でつまんでめくり上げて撮ってみたり。

⑥.JPG



それとわかるぽちぽちとしたつぼみも見られるようになって。

⑦.JPG

ようやく、やっとの花芽の順調な成長、うれしいな(≧▽≦)。

うっすらと赤みを帯びたつぼみ、
咲く花の花色はピンク色なのかもしれない。

********************************************************

昨日はまた病院通い、今度は産婦人科。
伸びにのびになってた転院が確定し、いまの病院での受診はこれが最後。
さよなら、阿佐ヶ谷姉妹似の女医さん。

朝イチでの受診でなんだかクタクタに疲れてしまって、
午後はソファの上でゴロゴロダラダラ。
夜ごはんもダンナさんに駅ビルで買ってきてもらう始末。

気を利かしてダンナさんが買ってきてくれた予定外のスイーツ。

⑧.JPG

ピスタチオのプリン♪。

おいしくいただきました(´艸`*)。
しんどくても食欲が減退することは稀なのだw。

nice!(33)  コメント(0) 
共通テーマ:インテリア・雑貨

nice! 33

コメント 0

コメントの受付は締め切りました