SSブログ

ワンマイルシューズ [ブツブツひとりごと]


ひと仕事終えたぞって顔のむぎほが床にごろんと転がって。

①.JPG



月曜日、ふだん履きの靴を購入。
ワンマイルウェアならぬ、ワンマイルシューズといったところかな。

②.JPG



ステイホームを忠実に守っていたら、
まったく靴底が擦り減らず、ふだん履きの靴を購入するのは久しぶり、
前回購入からは2年近くが経っていた。
6月に入ったくらいから傷みが目立ち始め、買い替えを意識するように。
たださすがに靴だけは通販ってわけにもいかず、
今週月曜になってようやく、鰻を買いに行ったついでに靴も買えたv。



歩きやすさ優先、車の運転にも向いてるペタンコ靴。
サイドのリボンが添える、かろうじてのちょっぴり女子風味。

③.JPG



履き心地がよかったし  だってゆったり幅広の4E
次はいつ、靴を買いに出られるかわからないから色違いでもう1足(*^^)b。

④.JPG



この2足を履きつぶすころには、
のんびりお買い物を楽しめるようになっているといいな・・・・。

⑨.JPG

今回のこの靴は入店してお買いあげまで3分ほど。
試し履きもこの1種類だけ、23.5と23.0の2足を履いてみただけで決めた。



写真を撮ってたら、むぎほ登場。  新しいもの好きだからねw

⑦.JPG



念入りにチェックを。

⑤.JPG⑥.JPG



危険がないことを察知しての傍らでの毛づくろい。

⑧.JPG

あわよくば、猫母の隙を見て靴をはたいてのサッカーか、
さもなくば咥えて運び去っての解体遊びに興じたくての待機と思われるけど、
さっさと撤収されてそんなチャンスは巡ってはこなかった。

nice!(45)  コメント(0) 

nice! 45

コメント 0

コメントの受付は締め切りました