SSブログ

ながら筋トレ、はじめました。 [ブツブツひとりごと]

新しいモノを持ち込んだとき恒例のむぎほチェックは今回も。
というよりは、もはやこの反応を期待してたりしてw。

①.JPG



梱包を解くのも待ちきれないといった感じで傍らにいたむぎほ、
封が開くやいなやの突入・・・・

②.JPG



のちのガジガジ攻勢!

③.JPG



ダンボールの高速噛みちぎり作業がひとしきり続いて、

④.JPG



ようやく大興奮から平常心に戻る。

⑤.JPG



この日、お目見えのアイテムはバウンドクッション。

⑥.JPG

いわゆる健康器具。
半月ほど前、テレビの通販番組で見かけてダンナさんと相談して購入決定。
椅子に座り、このクッションに足を載せて内臓のバネを踏みつける運動をすると、
下肢の筋肉と胴内の大腰筋という筋肉が鍛えられるんだとか。

7月は階段でこけて額を強打したり、ぎっくり腰を発症したりしたダンナさん、
なにか手を打たなくてはってことで購入を決めた。
とりあえず、先週からは朝、駅までの往復+αの散歩を始めてみてるけど、
それだけじゃあ十分とは言えないもの。
毎日のように見てる時代劇を見ながら、
足元ではこのクッションをふみふみしてもらいたいところ、小一時間w。



さて、ようやくダンボールから取り出した本体の写真を撮っているとき、
むぎほとはいえば・・・・

⑦.JPG

お約束のダンボール in ~(≧▽≦)。



そしてこのドヤ顔。

⑧.JPG



むぎほ巨匠とその作品もパチリ(^_-)-☆。

⑨.JPG



さて、バウンドクッション、色展開は茶と赤の2色。
「赤もかわいいかな」って思ってたんだけど、
少しネットで調べてみたらお邪魔するブログの広告に数日、登場するようになり、
それが割れ目をこちらに向けた写真が奥から手前へと飛んでくる広告で、
「巨大なたらこ唇がこっちに飛んでくる」としか思えなくなり茶色を選ぶことに。

⑩.JPG

赤もかわいかったのになー。
広告の演出で公正なジャッジができなくなってしまったのはちょっと心残りだ。

nice!(41)  コメント(0) 

nice! 41

コメント 0

コメントの受付は締め切りました