SSブログ

おいしい顔ってどんな顔? [猫]

シンプルにかわいいなぁと。

①.JPG

シャッターを切ったのは多頭飼いの醍醐味のようなシチュエーション。
クリームパンのような指先と甲も、ピンク色の肉球もかわいい。



併せて引いた写真も撮っておいた、窓辺で微睡むこむぎとここ。

②.JPG



なかよく並んで眠ってはいるけどこのコたち、いろんな意味で対照的。
人間は大好きだけどちょっとねこは苦手なこむぎと、
ねことはなかよしなのになぜか人間に対しては警戒心の強いここ。
そして好きな食べ物が多くて食いしん坊のこむぎと、
これといった好物がなく、食い意地とはまったく無縁のここ。

みんニャが大好きなお刺身も好きじゃないみたい。
まったく口にしないし、
月に数回催される、お刺身パーティの夕べにはとても悲しそうな顔をする。

③.JPG

好きなものはシンプルなカリカリだけ~(^^;)。



そんな食への執着とは無縁のここだけどこの夏、
そのハートを鷲掴みにされる食べ物との出会いがあった。
それがシーバデュオ 私はお魚味派!

④.JPG

限定ものに弱いねこ母が期間限定のコレを買ってみたら、お気に召したようでw。
すぐにまた買いに走り、陳列棚にあっただけ15箱を買い占める。



いつもお昼のおやつにふるまっている定番のシーバ。

⑤.JPG

これとなにがそんなに違うのだろう・・・・?



ただこの期間限定品、人間的にはツボにハマるパッケージだ。
いつものはパッケージの蓋の裏のデザインも、個別包装もいたってシンプル。

⑥.JPG⑦.JPG



それが期間限定品だとこうなるw。

⑧.JPG⑨.JPG



とくにふた裏のデザインにはやられたーっ(≧▽≦)。

⑩.JPG

うるうるとうるんだ瞳のニャンコに「ああ漁師になりたいっ」のコピー、
これはズルい! 買ってあげたくなってしまう。



そういえば同じ理由でこの春から買うようになったおやつもあった。

⑪.JPG



その名も「おいしい顔が見られるおやつ」。

⑫.JPG

どうもうるんだ瞳には弱いみたいだ(^^;)。
このおやつを食べたとき、
とびっきりのおいしい顔を見せてくれるのは食いしん坊のこむぎちゃん。

nice!(38)  コメント(0) 

nice! 38

コメント 0

コメントの受付は締め切りました