SSブログ

Funny Cats and Dogs 1 ④ [チクチク針仕事]

今日で8月も終わり。
当初の目標では今日には完成させているはずだったクロスステッチキット、
Funny Cats and Dogs 1は完成までまだもう少し時間がかかりそう。

①.JPG

途中、「脱線」してほかのキットのステッチをしていたこともあるけれど、
やっぱり歳かな、以前よりも目が疲れやすくなった気がするし、
集中力も途切れやすくなったように感じるのは。
結果、ステッチのスピードも落ちてしまったみたいだ。



目下、しましま模様のトラの顔のステッチに悪戦苦闘中。

②.JPG



今日8月末日現在の進捗状況はここまで。
ほぼその全貌が露わに♪。

③.JPG



前回の記録からの進捗状況も。

8月6日                8月31日
④.JPG⑤.JPG



ある朝、ダンナさんと影絵遊びに興じるのは、
モデルの茶トラねこさんにそっくりなこむぎちゃん♪。

⑥.JPG

nice!(39)  コメント(0) 

nice! 39

コメント 0

コメントの受付は締め切りました