SSブログ

ワイヤークラフト [ネコの雑貨]

数日前に届いたのは、メルカリでポチ買いしたワイヤークラフト。
もちろん、ねこ~(=^・^=)

①.JPG

後ろ脚立ちでひょいひょいとじゃれつくシルエットは、
ねこ飼いなら胸キュンのおなじみのポーズ。



でも・・・・
この作品だけならポチッとしたかどうかはちょっとビミョー。
同梱でもうひとつ、お買いあげした作品に惹かれて、
そちらを購入するついでにニャンコのもお買いあげしたのだった。

②.JPG



もう1点のモチーフはウェルッシュコーギー(*^^)b

③.JPG

細いワイヤーの線だけでウェルッシュコーギーを表現するだなんて
すごいなっていたく感動して、
これをウェルッシュコーギーのオーナーさんにプレゼントしたくなりポチッw
          すでにプレゼント済みで、気に入ってもらえたみたい。ヨカッタ♪


ワイヤークラフトの使い道はといえば、
麻紐を使ってバランスを取りつつハンギングしてガーランド仕立てにしたり、
コルクボードに虫ピンで留めてフレーム仕立てにしたり。

ハリネズミんちではねこさんのをフレーム仕立てにしようかなと。

④.JPG

ダンナさんに100均で買ってきてもらったコルクボード、
希望だったA4サイズよりもやや小ぶりのために余白が少なくて、
あしらいたかったドライフラワーのためのスペースが取れず。
もう少し大きいサイズのを買い直そうかと思案中。

nice!(34) 

nice! 34