SSブログ

ライオンちゃん、負傷中 [猫]

ニャンたちのじゃらし系おもちゃに使えそう、
そう思ってIKEAで買ってきたライオンの小さなぬいぐるみ。

①.JPG

買ってきた日の夜、
タグを切り取ってテーブルの上に置いたまま席を立った隙に
誘拐されてしまい、見つけたときにはこんな姿に・・・・。

②.JPG

左後ろ足、負傷。しかもかなり重症で(T^T)。

③.JPG

犯人はコチラのお方・・・・

④.JPG

むぎほ~っ!!!

去年の夏以降、鳴りを潜めたように思えたウールサッキング、ふたたび!?
新しいおもちゃにちょっと興奮しすぎただけって思いたい。


ところでむぎほさん、このソファのこのコーナーが大のお気に入りでw。
念入りなセルフグルーミングでしだいに恍惚となり、

⑤.JPG
⑥.JPG
⑦.JPG
⑧.JPG
⑨.JPG
⑩.JPG

やがて寝落ち。

⑪.JPG

何度見てもほっこりと癒されるひととき (u u*)。


朝から激しい雨の降る、台風接近中のハリネズミんち地方。
いちおう外回りの風で飛ばされそうなモノは室内に取り込んだけど、
備蓄系は特別にはまったく用意してなくて、
昨夜からのテレビ報道を見ていて危機感がなさすぎたかなあ?って
ちょっぴり不安になったり。
ペットボトルの飲料水とか非常食、
それにブルーシートなどは台風前にまったく購入してません。

昨日も買い物にでかけたけど買ってきたものといえば・・・・

⑫.JPG

蓬莱の豚まんとヒロタのシュークリームってちょっとズレてた!?

鉄道の計画運休でダンナさんも在宅だろう台風の日、
いっしょに食べたらおいしいねってこのチョイスになりました(^^;)。

nice!(32)  コメント(8)