SSブログ

ポチ買い [ブツブツひとりごと]

土曜日の夜にポチッたもの、月曜日の午前中に到着♪。
ダンボールを置くとすぐ、やってくるのはダンボールラバーのむぎほ。
開封前からズリズリ~と頬ずりにてにおい付け。

①.JPG



開封したらすみずみまでチェックに余念なく。

②.JPG③.JPG



やがてシャカシャカシャカシャカと前足で掻く。
左手でも右手でも。

④.JPG
⑤.JPG



あんまり真剣な顔で掻いてるので、

⑥.JPG



荷ほどきを中断して先にダンボール箱を進呈しておく。

⑦.JPG



今回のポチッではこの3品を。

⑧.JPG

ネット以外だとちょっと手に入れるのに手間のかかるモノばかり。
・・・・ってむぎほさん、再登場(^^;)。

⑨.JPG



リピして2台めをゲットしたアルコールディスペンサー「テッテ」。
いわゆる自動手指消毒器。

⑩.JPG

欠品続きだったのをようやくゲットできたのは初夏のころだったかな。
玄関で使ってたのだけど、
キッチンカウンターにも設置しようということになり2台めを。

類似品と比してやや割高感はあるのだけど、
手を差し込みやすい長めの「鼻先」と受け皿付きなのがポイント高く。

⑪.JPG



受け皿と本体の底を凸凹の形状にして安定性をアップさせるという、
細やかな気配りもうれしい。

⑫.JPG

マスクや消毒用アルコール同様、一時は手に入りにくかったテッテも、
いまならわりと手に入りやすい状況。
来るべき冬に備えて増設するならいま!とのリピ買いだった。



あとは、テキトーにぽんぽんしてもそれなりにしあがるチーク。

⑬.JPG

近くのドラッグストアで取り扱わなくなったみたいで困ってた。
いまだハリネズミんちは夫婦で Stay Home を続行中だから。

同じく、これまでは隣駅の激安ドラッグストアで購入してた
ダイエット甘味料も、近場で扱ってる店をすぐに見つけられず。

⑭.JPG

1パック60本入りの4パックセットをまとめ買い。

nice!(36)  コメント(0) 
共通テーマ:インテリア・雑貨