SSブログ

親の心、子知らず [ルーチェくんの闘病日記]

時間をかけてゆっくりではあるけれど、ルーチェくん、ポリポリとかなりの量のカリカリを食べるようになってきた。それで昨日の夜は期待を込めて、一昨日までの倍の100粒のカリカリを用意してみた。

朝起きて、数えてみるときっかり50粒残っている。がっかり。これなら50粒だけ用意したほうが、朝晩の数える手間も少なく、空っぽの完食状態のお皿を見る楽しみもあってよかった f ^_^;。もう少しがんばって、せめて1、2粒でも50粒を超える数のカリカリを食べていてくれたらよかったのに、ルーチェくん。

明日はまた血液検査。6度め。ルーチェくん、また採血している注射器、シッポで隠すのかな。今度こそ、正常値に突入しているといいんだけど。検査結果が出るまでの、待合室で待つ約20分は、いつもとても緊張する。


ソファにちょこんと座ったルーチェくん
ルーチェ①.gif
おもむろにグルーミングを開始。
そこはもしやハゲているオッパイ周りでは……
ルーチェ②.gif
寝そべったらルーチェくん、
きれいに毛並みが分けられて
ますますハゲが目立ってます(T T)
ルーチェ③.gif
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ペット

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0