SSブログ

ハリネズミのおもちゃ② [ハリネズミグッズ]

愛しのハリネズミをモチーフにした木製のおもちゃたち。

ハリネズミのおもちゃ①.gif

ハリが表現されていないので、なんだかモグラにも見えてしまう車輪付きの木のおもちゃはニキティキで購入。たぶん、おもちゃの対象年齢は1~2歳くらいの幼児だけれど、ニキティキで取り扱われているおもちゃって、大人でも欲しくなってしまうようなものがいっぱい。

ハリネズミのおもちゃ②.gif

ハリネズミときのこの立体パズル。ハリネズミのハリの上に、きのこのカサのくぼみを引っかけて積み上げていく。12個も積み上げるのは至難の業。ハリネズミも可愛いし、きのこの彩りも可愛いのに、積み上げている途中はエキサイトして、そんなこと眼中になかったりする。ハリネズミのプリントされたきんちゃく袋付き。

ハリネズミのおもちゃ③.gif
ハリネズミのおもちゃ④.gif

これもハリネズミの立体パズル。ハリネズミのハリの上に、楔形の木片を積み上げていく。ハリネズミのお腹部分が円弧になっていて、それを円柱の上にのせた状態で、さらにバランスを取りながらの作業になるので、難易度はハリネズミときのこのりったうパズルよりも上。こちらもハリネズミのプリントされたきんちゃく袋付き。

ハリネズミのおもちゃ⑤.gif
ハリネズミのおもちゃ⑥.gif
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:インテリア・雑貨

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0