SSブログ

ハリネズミのプリンカップ [ハリネズミグッズ]

ついてるおまけが欲しくてお菓子を買う時なんかは、つくづく大人に
なってよかったなと思います^^。

ハリネズミのついた陶器のカップには、もとはプリンが入ってました。

プリンカップ①.gif

ケーキのショーケースの中を覗き込んでこのカップを見つけた瞬間、
他のケーキに選択の余地はなくなり、容器欲しさにプリンをお買い
上げ。
プリンのお味についての記憶は全然ないので、中身は普通のプリン
だっだのでしょう。

プリンカップ②.gif

ちっちゃな手でカップにしがみついているハリネズミが、カップの中身
を食べたがっているみたいで可愛い♪♪。

プリンカップ③.gif
プリンカップ④.gif
プリンカップ⑤.gif

ナッツをたくさん入れたチョコレートみたいに、ぽこぽこした突起のある
艶やかな後ろ姿も、なかなかキュートです。

プリンカップ⑥.gif
nice!(3)  コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:インテリア・雑貨

nice! 3

コメント 2

みけうさぎ

あ かわいい。
就職して最初に買ったスイーツ、ハリネズミさんとまったく同じ理由でした。
親にダメ出しされずちょっと贅沢って感じが嬉しかったなぁ。
ちなみにそのときのは、ネコの尻尾が持ち手になっている器でした~。
by みけうさぎ (2011-07-06 19:03) 

ぼたもち

これ、かわいい~っ!!
確かに、後姿・・・見れば見るほどピーナツチョコレートに
見える~(*^o^*)  
by ぼたもち (2011-07-07 13:43) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0