SSブログ

流れ星ひとつ。 [猫]

4月27日午前3時53分、ステラくん、流れ星に。

この3ヵ月余りの闘病中、
体調は「三歩進んで二歩退がる」といった感じでだんだんと悪化。
それでも最期のときまでダンナさん共々あきらめきれず、
明日こそは好転するかもしれないって奇跡を信じ、
ステラくんにかなり無理をさせてしまったかもしれない。

ごめんね。ありがとう。またね。



①.JPG

               写真はひと月ほど前にダンナさんが撮ったもの。
             このころ、すでにかなり痩せてしまっていたけれど、
           なぜかふんわりした姿に撮ることができた、かわいい一葉。
                             ステラくん、
           階段の途中に飾ってるこのドライフラワーが大好きでした。

nice!(36)  コメント(10) 
共通テーマ:インテリア・雑貨

nice! 36

コメント 10

シュガーバター

ステラくん、天に召されたのですね・・
ハリネズミさんご夫婦の心中を察すると涙が止まりませんでした。
ステラくんハリネズミさんの家の子で幸せでしたね。
ご冥福をお祈りします。
by シュガーバター (2020-04-27 10:01) 

にゃごにゃご

ステラくん、またね。
by にゃごにゃご (2020-04-27 10:49) 

プリスキラ

よくお世話されましたね。寂しいことですね。
by プリスキラ (2020-04-27 14:50) 

ma2ma2

お世話大変でしたね!
ご冥福をお祈りいたします。
by ma2ma2 (2020-04-27 15:08) 

グリーン

え・・・
更新が無いと心配していたら(**;
ステラくんのご冥福をお祈りいたします☆
by グリーン (2020-04-27 19:05) 

みうさぎ

淋しくなっちゃったね
でも可愛い写真撮れて良かったです。

by みうさぎ (2020-04-27 19:32) 

ぽんこ

悲しいです。
また会えると思っていたのに…。
by ぽんこ (2020-04-28 15:18) 

あーちゃ

長い闘病生活。ステラ君お疲れさまでした。虹の橋の向こうで、いっぱい遊んで元気でいてね。
by あーちゃ (2020-04-28 21:19) 

ゆきち

ステラくん、旅立ってしまったのですね。
ドライフラワーをスンスンする仕草の愛らしいこと・・・。
寂しくなりますね。
心からご冥福をお祈りいたします。
by ゆきち (2020-04-28 21:23) 

sana

ステラくん、そうでしたか…
闘病生活、大変でしたね。
お悲しみをお察しします。
なんて可愛い…
星空の向こうに、虹の橋がありますね。
ご冥福をお祈り申し上げます。

by sana (2020-05-09 15:28) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。