SSブログ

お昼寝マットを新調♪ [猫]

すぐに茶トラみっつの密が出現。

①.JPG



ねこには大甘なダンナさんが「買ってやろう」って言ったので、
買ってあげた夏用のお昼寝マット @しまむら。

②.JPG



窓辺のコンソールテーブルの端から端まで敷き詰めるには
ちょっと短かったのだけど、
さらっとした肌触りがとても涼しげだったし、
それにあしらわれたねこの刺繍がお茶目でかわいくてw。

③.JPG
④.JPG

上目遣いのねこの顔とくるんと巻いたシッポ。

本来は人間用のシートクッションだけど、
うちのニャンたちのためにつくられたお昼寝用マットみたいだな、と。



思ったとおり、
上目遣いの刺繍のねことうちのニャンとのコラボはかわいいww。

⑤.JPG



新しいクッションをいちばん気に入ったのはこのコ、むぎほ。
ふっかふかのクッションの弾力性とさらっとした肌触りに
うっとり夢見心地。

⑥.JPG



コンソールテーブルに広げるやいなや、
一番乗りでクッションに載ってきたのもむぎほで、

⑦.JPG



それにはるが続き、

⑧.JPG

ここもやってきて最初の写真のような密状態に。



みんなで並んでお昼寝もなかなかいいらしいのだけど、
ときには密ではないクッションの上で
びよーんと長く伸びるのもまたよろしいらしく。

⑨.JPG



ねこが気に入って使ってくれてるのもうれしいけど、
やっぱり・・・・

⑩.JPG

このコラボを目にするとにんまり、目尻が下がるww。

nice!(33)  コメント(0) 
共通テーマ:インテリア・雑貨

nice! 33

コメント 0

コメントの受付は締め切りました