SSブログ

週イチのおたのしみ♪ [猫]

何食わぬ顔して陽だまりでおすまし顔を決めるむぎほだけど、
少し前までは快感に身を任せ、悶絶しておりました。

①.JPG



こんなふうに(≧▽≦)。

②.JPG



ねこたちのお気に入りのキャットニップスプレーを1月末に
ネットでポチ買い。

③.JPG



しかもまとめて3本ね。

④.JPG

なので、キャットニップパーティが週イチのおたのしみになった、
ねこたちもねこ飼いたちもw。



ねこたちのお昼ごはんも済んだ昼下がり、
キャットニップスプレーをかけたけりぐるみをポイッと放り投げれば、
パーティの始まりはじまり。

嗅いでかいで・・・・

⑤.JPG



こうなるw。

⑥.JPG

キャットニップの匂いを嗅ぐとみんニャ、
気が大きくなるというか、強気になる傾向があるけれどとくにむぎほ!
近くにいるねこにねこパンチを連打して。



このコもまた攻撃性を増すタイプのはる。

⑦.JPG



そのむぎほとはるが近くにいるとこんな感じに。
ソフト系の反応を示すニャンたちはこのハードな反応にドン引き。

⑧.JPG
⑨.JPG


春には16歳になる高齢のチェロも
「年寄りの冷や水」っぽい強気を見せることもあるけど、
基本、対象はけりぐるみ。

⑩.JPG
⑪.JPG



激しい反応を示すニャンばかりでなく、
おだやか~にまったりと快感に身を委ねるニャンたちもいる。
こむぎとここはそういうタイプ。
空中にも噴霧したキャットニップの飛沫が落ちてきたと思われる
場所にズリズリと頬ずりをして、うっとり。

⑫.JPG
⑬.JPG




パーティもそろそろお開きというころ、
前足をしゃぶりながら快感の余韻に身を任せるこむぎちゃんと、


⑭.JPG



貪欲にさらなる快感を求めてけりぐるみの格闘中のむぎほ。

⑮.JPG

2匹は兄弟。
でもそのキャットニップスプレーへの反応はソフトとハードの両極端で
まったく違うのがなんとも興味深くw。

nice!(37)  コメント(0) 
共通テーマ:インテリア・雑貨

nice! 37

コメント 0

コメントの受付は締め切りました