SSブログ

ねこたちにお年玉 [猫]

とくに目的はなかったものの、
初売り気分を味わいたくて少しおでかけして。
すてきだなと手にしたマフラー、
プライスカードをチェックしたら1万4,000円超え、
慌てて元の場所に戻し「暖冬だからね」と言ったのは負け惜しみかな。

結局、秋に新しくオープンしたらしいペットショップで、
おうちでお留守番しているねこたちへのお年玉に福袋をふたつ購入。

①.JPG



チェック魔のむぎほさん、
中身が気になるもようなので・・・・

②.JPG



さっそく開封して、中身を確認。
CIAO ねこちゃん お楽しみパック2024 まぐろ は
ちょっと贅沢なラインナップの総合栄養食の詰め合わせで、
6匹だと3回分くらい。

③.JPG



CIAO ねこちゃん わくわくセット おさかな は
ねこをダメにするちゅ~る系のおやつの詰め合わせで、
かなりのボリューム。

④.JPG



それにフリースのブランケット付き。

⑤.JPG



ちょっとこのデザイン、扱いに困るなって思っていたら、
さっそくチェックにやってきたむぎほ、
ひと足乗るなり、その肌触りにうっとりの表情で・・・・

⑥.JPG



即、くつろぎモードに突入。

⑦.JPG



「気に入ったの? むーぎほちゃん」と声をかければこの表情。

⑧.JPG

どうやらお気に召したよう。
しばらくは彼の寝床に敷いてやることにしよう。

******************************************************

本日は軽めのランチということで、ひさしぶりのSUBWAY。
好みのオーダーはピーマン、トマト、オリーブ増しまし也(*‘∀‘)b

⑨.JPG

nice!(30) 

nice! 30