SSブログ

お約束の。 [好きなもの:おいしいもの]

バレンタインデーにドキドキする年頃は疾うに過ぎたけれど、
お約束なので。

①.JPG



昭和な夫婦のチョイスはやっぱりこれでしょ、のGODIVA。

②.JPG



2月の初め、GODIVAの入るショッピングモールに行った折、
「もうすぐバレンタインデーだけど、チョコ、いる?」って訊いたら、
「いらない」とは言わなかった傍らのダンナさん。
いっしょにお店に行って、ショーケースを物色していたら試食を勧められ、
想定外においしかったので、これに決めたのだった。

③.JPG

カンカンの中に焼き菓子とフルーツチョコが2段になって入ってる、
フルーツバスケットコレクション。



今季の新商品のフルーツチョコ、冨永愛さんのTVCMも流れてたよね。

④.JPG



チョコとは思えないほどのカラフルさ♪

⑤.JPG

お店で試食したのは下の段、センターのストロベリーハート。
これがおいしくてw



そして、表にも・・・・

⑥.JPG



裏にも・・・・

⑦.JPG

りすの描かれたラブリーなカンカンバスケットは、「妻がいただき♪」。
そんな確約もお買い上げ時、店頭にてv。



ところで。

昨日も2月とは思えない気温で、
おでかけの折、汗をかいたほどだけど、この記事を書いているいま、
PCに表示されている気温は・・・・

⑧.JPG

22℃~\(◎o◎)/!

nice!(23) 

nice! 23