SSブログ

ハリネズミのスプーン&フォーク [ハリネズミグッズ]

こんなものにもハリネズミ♪♪。
柄の先端にハリネズミのついたスプーン&フォークは、キャトル
セゾンで見つけました。

スプーン&フォーク①.gif
スプーン&フォーク②.gif

毎朝、朝ごはんのヨーグルトとフルーツを食べるのに、活躍して
います。

スプーン&フォーク③.gif

ハリネズミくんが「おはよ~。今日も元気?」と言っているようで、
新しい一日の始まりを楽しくしてくれます^^。

スプーン&フォーク④.gif
nice!(8)  コメント(6)  トラックバック(0) 
共通テーマ:インテリア・雑貨

nice! 8

コメント 6

とみっち

うわぁ、かわいいなぁ^^
僕がよく使ってるのはブタのスプーンですよ♪
by とみっち (2011-08-02 20:50) 

ぼたもち

か・・・かわいすぎる~~~!!((o(> <)o))
by ぼたもち (2011-08-02 23:58) 

Rita

こんばんは★
わぁ~、かわいい~~~ヽ(´▽`)/~♪
他の動物さんのスプーンなどもあるのでしょうか?
by Rita (2011-08-03 00:09) 

hisa

しかし、いろいろあるもんですねえ。
友人にペンギン好き、リス好き、イカ好きがいるのですが、
なかなかグッズはないって言ってます。特にイカ。
by hisa (2011-08-03 09:31) 

ハリネズミ

とみっちさんへ
ブタのスプーンを使っているなんて、
とってもお茶目さんですね☆

ぼたもちさんへ
このスプーン&フォークは、可愛いうえに
実用的でもあるので、数あるハリネズミグッズの
なかでも、かなりお気に入りです。

Ritaさんへ
たしか、もう1種類、リスがあったような……。
いや、バンビだったかも。何かしらの森の動物系でした。
私はハリネズミに釘付けになってしまったので、
ちょっと記憶が曖昧です^^;。

hisaさんへ
ペンギン、リスと続き、イカの文字を見た時は
何かの間違いかと思いました^^。
イカ好きの人がいるなんて!
イカグッズって存在するのか、気になります。
by ハリネズミ (2011-08-03 11:30) 

あこたん

こんにちは、はじめまして。
可愛いスプーン&フォークセットですね~。
ハリネズミくんの背中のギザギザで、
ナイフにもなりそう?ですね!
by あこたん (2011-08-04 13:14) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0