SSブログ

またまたオマケねらいw [ハリネズミグッズ]

ブロ友さんの記事で紹介されてるのを見てからだったから、
ゲットできるか気を揉んだけど・・・・

①.JPG

無事ゲットできました~(≧▽≦*)。
雑誌のオマケのポーチ3個組。
もちろん、ハリネズミはハリネズミちゃんのポーチねらいw

こっちが個人的には「オマケ」な存在の雑誌で・・・・

②.JPG

こっちが「主役」のオマケ^^。

③.JPG


オマケだし、3個もついてるし、小さいのかなって思ってたら
想定外に大きくてビックリ。
恒例のタバコとの大きさ比較だとこんな感じ。

④.JPG

わかりにくいかなぁってファンデショーンのコンパクトを
添えてみる。

⑤.JPG

「中」サイズの赤いポーチでも、
メイクグッズの少ないハリネズミなら化粧ポーチにだって
使えちゃいそうなサイズ。
しかも雑誌の価格が780円だなんて・・・・
よっぽどこの雑誌って広告収入があるんだなぁ。

ファスナーのチャームがポーチのキャラとおそろいなのも
うれしいの♪。

⑥.JPG


さて。
このオマケのポーチトリオが未知から既知へと変わったのは
先週金曜日、朝のブログパトロール中、午前8時40分ごろ。
すぐにダンナさんに、「帰りに本屋さんで買ってきて~」との
ミッションの電話を。
間違った雑誌を買ってこないように、
紹介されてたブロガーさんの記事まで誘導し視覚での確認も
してもらって万全を期して。
そしたら「いまからちょっとコンビニを見てくる」と言ってくれ、
9時3分には捕獲の一報が^^。
その日ほどダンナさんの帰りが待ち遠しいと思ったことはなかったw
ただ・・・・
「コンビニの人に綾瀬はるかのファンだと思われたかも」と
妙なことを気にしてブツクサ言ってたけど^^;。

nice!(72)  コメント(26)  トラックバック(0) 
共通テーマ:インテリア・雑貨

nice! 72

コメント 26

旅爺さん

ハリネズミさんには可愛いポーチで使い勝手も良さそうですね。
御主人様って優しい人のように感じます。
by 旅爺さん (2016-01-10 08:42) 

にゃごにゃご

いいおまけですね~
チャームもいいです!
by にゃごにゃご (2016-01-10 08:42) 

チョコまる

こういう雑誌のおまけって豪華ですよね~。
ポーチが三つも付いてくるなんて!
無事にゲット出来てよかったですね^^
by チョコまる (2016-01-10 09:05) 

フロリダマナティー

ポーチ3個なんて豪華な付録〜
ホント、どうやって利益を出してるのか心配になっちゃいます(o^^o)
昨日、久々にパッチワークでポーチを1つ完成させたけど作るのが馬鹿らしくなっちゃいますね

ご主人様は芸能人は誰のファンなのか気になります(笑)
by フロリダマナティー (2016-01-10 10:17) 

ぽんこ

またまた〜♬毎日待ち遠しいくせに〜(^_−)−☆
お得感いっぱいだね。リサラーソンってハリネズミ柄もあるんだね。
by ぽんこ (2016-01-10 11:29) 

keroyon

無事にゲットできて何よりでした(^^)
先月号の付録見本を本屋さんで拝見したのは発売日からかなり
経った日でしたので、発売日~翌日くらいで売り切れることは・・
とは思いましたが、ふだん買わない私のような者が買ってます
もんね(^^;
そうでしたか、ご主人にコンビニで(^^)
コンビニってほとんど行きませんのでピンときてませんでしたが
そう言えば雑誌、売ってますね(^^;
「紹介されてたブロガーさんの記事まで誘導して」・・とは
もしや私の・・・(^^;?? ご主人の目に入ってしまったのですね(^^;
お恥ずかしい・・・(^^;
かなり大きめのポーチでしたよね(^^)
本日さっそくハリネズミちゃんポーチを使いました。
私の唯一のハリネズミちゃんグッズ、大事に使おうと思います(^^)

しつこくどんぶりサイズの器ネタですみません・・。
そうなんです!シチューは絶対、どんぶりタイプのほうが食べやすいと
思います!
by keroyon (2016-01-10 13:36) 

ハリネズミ

旅爺さんさんへ

ちょくちょく、こういうオマケ欲しさに雑誌を買っちゃいます^^;。
ポーチ、つくりもしっかりしてて使いやすそう♪。
ダンナさん、やさしいですね・・・・たぶんw。
by ハリネズミ (2016-01-10 14:36) 

ハリネズミ

にゃごにゃごさんへ

今回のオマケ、縫製もしっかりしててこれまでゲットした中で
ポーチの部第1位でした^^。
ポーチのキャラとおそろいのチャーム、こういうのがうれしいんですw。
by ハリネズミ (2016-01-10 14:37) 

ハリネズミ

チョコまるさんへ

最近のオマケ本、本体とオマケのどっちが主役かわからないのって
多いですよね~。
それでもポーチ3個はビックリでした。
オマケ本の存在を知ったときにはヤキモキしましたが、
ダンナさんのナイスプレイでそれも30分足らず・・・・ヨカッタ♪。
by ハリネズミ (2016-01-10 14:40) 

ちばおハム

かわいい!
本屋行ってみましたが、置いてなかった…
残念。あったら買っちゃったかもー

by ちばおハム (2016-01-10 14:42) 

ハリネズミ

フロリダマナティーさんへ

雑誌の収益ってほぼ広告収入じゃないかな。
豪華なオマケといっても、パッチワークでつくるハンドメイドのポーチの
ステキさには敵いませんよ、やっぱり。

ダンナさん、いまはとくに贔屓にしてる女優さんはいないみたいだけど、
高校生のときは沢口靖子さんのファンだったみたい。
それをときどきからかうと、妙に嫌がるんだなぁ^m^。
by ハリネズミ (2016-01-10 14:43) 

ハリネズミ

ぽんこさんへ

うーん・・・・毎日、帰りが待ち遠しいことにしとこうかぁ?^^;
ダンナさんの帰宅時間に合わせて午後のスケジュールを組んでるから、
あんまり早くに帰ってこられると・・・・ねぇ^^;;。
リサ・ラーソン、ハリネズミ柄のみ集めてるの~w。
by ハリネズミ (2016-01-10 14:45) 

ハリネズミ

keroyonさんへ

おかげさまで捕獲できました~(*^^)v。
keroyonさんが素早く記事で紹介してくれてなかったら、
買いそびれちゃってたかもしれません。ありがとう~♪。
コンビニ、あんまり行きませんし、
置いてある雑誌の種類も少ないのであるかなぁって思いましたが、
ありました。
keroyonさんのブログへダンナさんを誘導しましたよ~^^。
「昨日の記事の、nice!の欄の下から〇段め、右から〇個めの
カエルさんをポチッとして~」って。
やっぱりkeroyonさんのアイコン、目立ちますから今回もすぐに
ダンナさんに見つけてもらえました^^。
ポーチ、はっきり言ってそのサイズにビックリでした。

やっぱりシチューもどんぶりですよね(*^^)b。
あと、スープは大きめのマグカップでいただくのがわが家の定番。
浅いお皿に入れてスプーンでちまちま・・・・イラチには無理~^m^。
by ハリネズミ (2016-01-10 14:54) 

ハリネズミ

ちばおハムさんへ

7日発売なのに、もうなかったんですか!?
だったら私も滑り込みセーフだったのかな・・・・。
実物を手にしてみて、たぶんこれまでのポーチの中でいちばん質が
高かったと思います。もし見かけたらぜひぜひ♪。
あ、ハリネズミ夫はファミマで捕獲してきました。
by ハリネズミ (2016-01-10 14:57) 

mokamoka

最近ハリネズミグッズのおまけ
多いですよね^_^
それだけニーズがあるんですね
お店でハリネズミグッズを見るとハリネズミさんを
思い浮かべます


by mokamoka (2016-01-10 17:29) 

morichan

すごっ!3個もついてくるとは!!
このデザイナーさん絵柄は、大好きです。
我が家では、まな板がそれで、
ポーチにもある、赤いネコの絵柄です(^^)
私も先日、オマケ欲しさで雑誌買ったのだけど。。。
オマケのトートバックが臭いのなんの(笑)
昨年からベランダに干してるけど、まだ臭いです(^_^;)
by morichan (2016-01-10 21:09) 

ちぇる

ポーチ、かわいい〜♡
でも、雑誌の値段が・・・^^;
やさしい旦那さまですね。
うちは絶対に買ってきてくれませんよ〜
by ちぇる (2016-01-11 01:38) 

Inatimy

見事な連携プレー、チームワーク♪ 入手までが素早いっ。
ハリネズミちゃん、3匹微妙にデザインが違うんですね〜。
それぞれに名前までついてるの、ついさっき知りました^^;。
それにしても豪華なおまけの雑誌。
3つもポーチが付いてて、その値段とは。
by Inatimy (2016-01-11 06:47) 

ちばおハム

7日発売ですか。
じゃあ、まだ沖縄に来てないかも。
週明けにまたみてこよっと。
by ちばおハム (2016-01-11 08:04) 

ハリネズミ

mokamokaさんへ

やっぱりリサ・ラーソンのハリネズミグッズのオマケ、多いですよね~。
かなり厳選しているつもりでも着々と増殖してます^^;。
ハリネズミグッズを見かけるたびに思い出してもらえて光栄だなw。
by ハリネズミ (2016-01-11 08:04) 

ハリネズミ

morichanさんへ

3個セットってその数だけでもビックリなのに、
大きさ、クオリティもすばらしくて2度ビックリでした~^^。
まっ、個人的には「オマケ」の存在である雑誌のほうの対象年齢が、
実年齢よりうんと若い30代であることには目を瞑っておこう(^_-)-☆。
リサ・ラーソンさんのまな板もあるんですね~。探してみよう。
ハリネズミんちのまな板はハリネズミちゃんの型抜きになってるもの~^^。
オマケのバッグ類、たしかに臭いが気になることがありますよね・・・・。
去年の秋にゲットした同じくリサ・ラーソンの親子トートバッグは、
しばらくの間、ガソリンスタンドのような臭いがしてました~^^;。
by ハリネズミ (2016-01-11 08:09) 

ハリネズミ

ちぇるさんへ

文句なしのオマケでした^^。
780円・・・・雑誌としては高いほうなのかな?^^;
本誌のほうは対象年齢が実年齢よりうんと若くて、まったく参考になる
記事はなさそうです・・・・。
ダンナさんにはよく「おつかい」を頼んじゃいます^^;。
そして今回は間違えなかったけど、よく間違ったものを買ってくるんだな^^;;。
by ハリネズミ (2016-01-11 08:14) 

ハリネズミ

Inatimyさんへ

あまりにもお得感のあるオマケ、売り切れちゃったらどうしようって
ダンナさんにミッションを^^;。
金曜日に決まってお買い物に行くスーパーには雑誌の取り扱いがないし、
コンビニに立ち寄る時間の余裕もなくって
・・・・ムギちゃんのお昼ごはんの時間に制約されてまして^^;。
リサ・ラーソンのハリネズミちゃん、ノーマルなIggyがお気に入りです♪。
今回のオマケ、個数、サイズ、クォリティ・・・・すべて「ポーチの部」では
史上最高でした~。
by ハリネズミ (2016-01-11 08:19) 

ハリネズミ

ちばおハムさんへ

そういえば・・・・北海道にお住いのブロガーさんも雑誌の発売日が
遅めだって以前、おっしゃってました。
ちょうど3連休にかかってるから、もしかしたら沖縄では週明けかも
しれませんね~^^。
by ハリネズミ (2016-01-11 08:21) 

ふにゃいの

旦那様、女性向けの雑誌
買う勇気パチパチです^^
やっぱりやさしいなぁ。
これ本屋で見た時悩んで、未購入です。
あと、大きさ比べのコンパクトがおそろだったので
反応しちゃいました^m^
by ふにゃいの (2016-01-11 22:16) 

ハリネズミ

ふにゃいのさんへ

男性が女性誌を買うのって勇気がいったんですね^^;。
そんなことを思いやる余裕もないほどに物欲、炸裂してました~w。
あ、コンパクトもおそろい♪。
これ、4、5年前のキャンペーンでついてきましたよね。
キラキラがかわいくて気に入ってます^^。
by ハリネズミ (2016-01-12 08:04) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0