SSブログ

ノベルティ、まずはひとつめ到着♪ [ハリネズミグッズ]

木曜日に届きました♪。

①.JPG

「絶対もらえる!」という甘言にそそのかされ、
2月、3月と買い込んでせっせと飲んでた缶コーヒー・・・・

②.JPG

その後、応募したノベルティのひとつがようやく到着。
さっそく、箱から取り出して・・・・

③.JPG

広げてみる^^。

④.JPG

ユニークな横長デザインのトートバッグ、かわいい♪。
小さくたたんでおそろいのポーチに入れて、
おでかけのときのバッグに忍ばせておけばお買いもので
荷物が増えたときに便利かも。

ハリネズミちゃ~ん♪ と黄色い声を上げながら(?)
見かけるたび捕獲に励んだハリネズミ柄のバッグやポーチ、
かなりの数、集まってますw。

⑤.JPG


さて。
同じ缶コーヒーの、同じく「絶対もらえる!」ノベルティの
クッションブランケット、

⑥.JPG

こちらの応募はがきも同日に投函したのだけど、
今日現在、まだノベルティが届かなくてちょっとドキドキ。
はがき、ちゃんと着いたかな・・・・。
いちおう念のため、ダンナさんに笑われつつも投函前に
はがきのコピーはとってあるので
万一の時のクレーム対策は万全ではあるものの、
心配の種はもうひとつ。
希望のデザインを第1、第2、第3と書かなくてはいけない
欄があったのだけど、第1希望しか書かずに投函。
だって、ハリネズミちゃん以外のデザインには用はないし、
だからといって、第2、第3希望の欄にも「ハリネズミ」って
書くのはちょっとためらわれ、
結果、第1希望の欄以外は空欄のままにしたんだけど、
もしかしてかわいいハリネズミちゃんは大人気で、
ノベルティが欠品になってしまってるから届かないんじゃ
ないの!?・・・・と心配なのだった^^;。

nice!(71)  コメント(16)  トラックバック(0) 
共通テーマ:インテリア・雑貨

nice! 71

コメント 16

にゃごにゃご

かわいいの、届きましたね!
クッションブランケット、待ち遠しいですね。
by にゃごにゃご (2016-04-04 08:47) 

チョコまる

ハリネスミグッズ、ずいぶんと揃いましたね♪
ブランケットも届くまで落ち着かないですよね。
by チョコまる (2016-04-04 11:29) 

ぽんこ

来たね〜。かわいいかわいい☆
ブランケットもきっともうすぐだよーん。
by ぽんこ (2016-04-04 14:19) 

彩風

かわいいのが届きましたね。
ブランケットも楽しみですね。
こうなれば第2第3希望もハリネズミって書けば良かったね。
でも希望は十分先方に伝わっていると思います。
by 彩風 (2016-04-04 16:43) 

てんてん

あ!かわゆい♪
ハリネズミグッズ何個持ってるのかな^^
ブランケットも届くといいですね♪
by てんてん (2016-04-04 18:22) 

ふにゃいの

何故BOSS(コーヒー)でリサラーソン?
という気もしつつやっぱり紺色がきいてかわいいですね~。
ブランケット、だいじょうぶですよ^^
まだ締め切りまで日数あるし。
by ふにゃいの (2016-04-04 22:01) 

ちぇる

トートバッグかわいい♪
リサのハリネズミ柄コレクション増えてますね〜
ブランケッットも楽しみですね^^
by ちぇる (2016-04-05 00:26) 

Inatimy

スッキリ、統一感がありますね〜^^。 袋もの、いろいろ。
小さな小さなバッグ、可愛い〜。
ブランケットも早く届きますように♪
缶コーヒーは、全部飲み切れそうかしら・・・。
by Inatimy (2016-04-05 06:16) 

ハリネズミ

にゃごにゃごさんへ

お待ちかねの、やっと届きました♪。
リサ・ラーソンのハリネズミちゃん、やっぱりかわいいですぅ。
ブランケットも早く来ないかなぁw。
by ハリネズミ (2016-04-05 07:54) 

ハリネズミ

チョコまるさんへ

リサ・ラーソンのハリネズミちゃんのバッグ系は
そろそろセーブしなくっちゃ~って思うほどのコレクションに^^;。
ブランケットも早く届いてスッキリしたいです~。
by ハリネズミ (2016-04-05 07:57) 

ハリネズミ

ぽんこさんへ

やっとやってきたよ、バッグ&ポーチ^^。
応募からノベルティ到着までひと月ぐらいって書いてあったから、
ブランケットももうすぐかなぁ・・・・。
がんばって缶コーヒーを飲んだからもらえないと困る^^;。
by ハリネズミ (2016-04-05 07:58) 

ハリネズミ

彩風さんへ

気分的には第2、第3希望の欄にもハリネズミちゃんって書きたかった~!
ただ年齢を書く欄もあったので、
ちょっとためらわれて空欄にするのが精いっぱいでした^^;。
ブランケットも早く届くといいな、もちろんハリネズミちゃんのがw。
by ハリネズミ (2016-04-05 08:01) 

ハリネズミ

てんてんさんへ

ハリネズミグッズの総勢は・・・・自分でもわかりません^^;。
ただダンナさんには「部屋のどこを見てもハリネズミが目に入る」と
言われてます^^。
by ハリネズミ (2016-04-05 08:02) 

ハリネズミ

ふにゃいのさんへ

缶コーヒー、ぜんぶで72本、飲みました~。
もしかしてこれまでの人生に飲んだ数よりも多いかも?^^;
ふだんは缶コーヒーを飲みませんから・・・・。
ブランケットもハリネズミ柄のが届くといいんですけど、
小さく「ご希望のデザインに添えないこともあります」的な但し書きが
あったので、ちょっとドキドキです^^;。
by ハリネズミ (2016-04-05 08:05) 

ハリネズミ

ちぇるさんへ

ちぇるさんちではマイキーが増殖中なんですよね?^^
私はやっぱりまずはハリネズミ柄に手が出ちゃって・・・・w。
ブランケットも早く届いてくれるといいな♪。
by ハリネズミ (2016-04-05 08:07) 

ハリネズミ

Inatimyさんへ

なんだかいっぱい同じハリネズミ柄のバッグが集まっちゃいました^^;。
そろそろセーブしなくては使いきれませんよね~。
缶コーヒー、たしか3月半ばごろまでにぜーんぶ飲み切りましたよv。
回収が隔週の資源ごみ、いつもの倍に増えてました・・・・。
by ハリネズミ (2016-04-05 08:10) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0