SSブログ

@Can☆Do [ネコの雑貨]

連れて帰って~♪。

①.JPG

そう訴えかけてくるようなまん丸なお目めに見つめられちゃあ、
イチコロだ。

美容室でカット中のダンナさんを待つ間、
時間つぶしに見てた100円ショップ Can☆Do で発見したのは
アニマルフェイスポーチ。もちろん、ねこのを(=^・^=)。

②.JPG

95ミリ×105ミリのサイズはコインケースとしても使えそう♪。

で、つい・・・・

③.JPG

毛色違いのニャンコをもう1匹w。
どちらのニャンコにも捨てがたい魅力ありだし、
それに1匹でかわいいねこは2匹並ぶとなおかわいい♪。

④.JPG

月に2、3度、ムギちゃんのお薬などを受け取りに獣医さんに
行くときの薬代を入れていくのに使うつもり。
あらかじめその日の朝に電話連絡をしたうえで夕方に取りに
いくお薬の代金は1円単位まできっちりそろえて持参する。
そのワケは・・・・
獣医さんの駐車場が1台分しかなく、
しかも入庫も出庫もハリネズミ的にはかなり難易度が高くて^^;。
しかたなく車道脇に停車しダンナさんがお薬を受け取りに院内に、
ハリネズミは車で待機してるのだけど、
路駐が大嫌いなハリネズミは1秒でも早くその場を立ち去りたくて
待ってる間ずっとそわそわ・・・・
で、お薬代はおつりのないよう、きっちりそろえて持参が習慣に。

これまでも同じく100均で買ってきた小さなポーチを使ってたけど、
こちらはこのたびお役御免。やっぱりねこ柄でした。

⑤.JPG

nice!(80)  コメント(17)  トラックバック(0) 
共通テーマ:インテリア・雑貨

nice! 80

コメント 17

みかん

このニャンコのコインケース100円だったんですか!?
びっくりです。
ちなみに、ちょうど昨日、このシリーズの大きいものを発見したんです。昨日はうっかり写真を撮り忘れたので、明日こそ、撮ってみます。UPするかもなので、またいらしてくださいね。
by みかん (2016-06-19 08:53) 

チョコまる

どうせなら耳までプリントすればいいのに^^
右の猫ちゃんの何か言いたげな表情が気になります~。

by チョコまる (2016-06-19 09:00) 

ハリネズミ

みかんさんへ

100円でしたよ、まん丸お目めのニャンコたちv。
こういうアニマルフェイスのリアルプリントもの、
フェリシモのカタログで見たことがありましたがまさか100円ショップで
出会うとは思ってもみなかった!
ただやっぱり100均、物によっては頬がこけたような縫製になってる
ニャンコもおりました~^^;。
by ハリネズミ (2016-06-19 09:14) 

ハリネズミ

チョコまるさんへ

いやいや、耳なしプリントがいいと思いますよ、コレは。
右のねこ、やっぱり何か言いたげに見えました?^^
私も「なんだか文句、言いたそうな顔!」って思ってました~^m^。
by ハリネズミ (2016-06-19 09:16) 

にゃごにゃご

かわいい~
by にゃごにゃご (2016-06-19 09:27) 

ぽんこ

我が家の猫をプリントして作れそうだにゃん。
by ぽんこ (2016-06-19 11:27) 

ゆきち

これは魅力的♪ 
まあるいお顔に猫耳がいいバランスですね(^◇^)
立ち回り先の100均はダイソーとセリアばかり・・・。
探してみます!


by ゆきち (2016-06-19 14:31) 

ぴーすけ君

今年は猫の商品がいっぱい見かけますね~
by ぴーすけ君 (2016-06-19 17:04) 

彩風

確かにフェイスポーチ1匹より2匹並べた方が
かわいいですね。
今は猫ブームのようで猫グッズ増えたように思います。
これからますます目に留まるグッズが多くなりそうですね。
かわいい物を見つけるとどうしても欲しくなってしまいます。
by 彩風 (2016-06-19 17:20) 

Inatimy

2匹並んだ写真、可愛い〜。
まんまるな目で見つめられたら、私もイチコロで虜になりそう^^。
これが100円だなんて・・・いいもの売ってますね〜♪
これ見せたら、猫ちゃんたちの反応、どうなるかしら。
案外、知らん顔かな・・・^^;。
by Inatimy (2016-06-20 05:19) 

ハリネズミ

にゃごにゃごさんへ

とってもかわいいんです~^^。
コーギーとパグ(あるいはブルドッグかな)の犬バージョンもあったけど、
やっぱり丸顔のねこのほうがリアルなかわいさ、ありました♪。
by ハリネズミ (2016-06-20 08:03) 

ハリネズミ

ぽんこさんへ

うちのコシリーズ・・・・いいかもw。
そういえばずっと前、仔猫のころのルーチェくんの写真のバッグを
オーダーしたこと、ありました~^^。
by ハリネズミ (2016-06-20 08:04) 

ハリネズミ

ゆきちさんへ

ねこの丸顔がポーチの円型にピッタリですよね♪。
他にわんこバージョンもありましたけど、リアルっぽさは断然ねこw。
こういうお宝的発見があるから、100均通いはやめられません^^;。
by ハリネズミ (2016-06-20 08:06) 

ハリネズミ

ぴーすけ君さんへ

ねこブーム到来で、飼育数が今年初めてねこが犬を上回るとか。
ねこ雑貨もますます増えそうで、出会いが楽しみです^^。
by ハリネズミ (2016-06-20 08:07) 

ハリネズミ

彩風さんへ

どっちのお顔にもそれぞれの魅力ありで、
連れ帰るのを1匹だけに絞りきれませんでした~^^;。
ねこブームに伴い、グッズの方も増えるようなら厳選して
捕獲しなくちゃいけませんね~。
かわいいモノの発見があったので、
ダンナさんを待ってる時間もあっという間だったように感じました♪。
by ハリネズミ (2016-06-20 08:10) 

ハリネズミ

Inatimyさんへ

どっちにしよう・・・・って迷っても100円なら2匹まとめて連れ帰れますv。
それにやっぱりかわいいものは、
ひとつよりふたつ並べたほうがよりかわいいですよね♪。
ねこの反応・・・・完全スルーでした~^^;。
by ハリネズミ (2016-06-20 08:44) 

みかん

再びきました(^^)/
前にコメントしたねこタンの写真、UPしました~(^ω^)
クッションですけどね。
by みかん (2016-06-22 07:44) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0