SSブログ

ファーのねこじゃらしで。 [猫]

ファー使いのねこじゃらしを持ち込んで、
むぎほの緊張を解きほぐす作戦をしかけた一昨日の面会特訓。

①.JPG②.JPG

しばらく振りふりしてエキサイトしてきたら、
ポイッとねこじゃらしを放り投げてあとはひとり遊びにて。

③.JPG④.JPG

ひとつ、忘れてたことがありました。
「ファー付きおもちゃにご執心」はむぎほだけでなく、
チェロくんもだったってこと。
先日、こむぎとの間でファー使いではないタイプのねこじゃらしを
振りふりしたときにはクールな顔をしてたチェロくんだけど、

⑤.JPG

ファー使いのねこじゃらしを目にしたら目の色が変わった。
で、むぎほから強奪。
しばしひとり遊びに興じたあとはベロンベロンと舐めまくり。

⑥.JPG

しかも寄り目になった恍惚とした変顔で。

⑦.JPG

どんだけファー好きなのか・・・・。
しばらくして気が済んだのか、
涼しい顔に戻り返してくれたねこじゃらしはヨダレでびっしょり。

⑧.JPG

で、その後。
むぎほをじゃらしつつ、チェロくんの傍に誘導して、

⑨.JPG

至近距離まで近づけることに成功v。
興奮のあまり、チェロくんに対する警戒心を忘れてしまった
むぎほの顔もまた、変顔になってたよw。
本能全開の目がちょっとコワイ・・・・。

⑩.JPG

nice!(57) 
共通テーマ:インテリア・雑貨

nice! 57