SSブログ

ねこたちにソファ取られて。 [ネコの雑貨]

連日の猛暑、ねこもとろけるほどに。

①.JPG

昼下がり、リビングのソファでお昼寝中のこむぎちゃん。
いい感じにエアコンもきいて冷えひえだというのにこの寝相。



とくに全開の開脚になってる後ろ足ときたら

②.JPG

・・・・野生のカケラも見当たらずw。



午後いっぱいのお昼寝だから見るたびに寝相はころころ変わり、
きちんとした寝相で眠ってることだってあること、
こむぎちゃんの名誉のために付け加えといてあげよう。

③.JPG



さて。

こむぎちゃんの眠るソファはダンナさんの指定席。
でも、こむぎ1匹だけなら「ちょっとつめてね」で座れるものの、
むぎほとダブルで寝られてしまうともう、

④.JPG

ねこの占拠状態。



で、この夏、「朝顔につるべ取られてもらい水」じゃないけど、
ねこにソファを乗っ取られたダンナさん、こちらを所望。

⑤.JPG

座面がい草張りの円柱型クッション @コーナン。
  ねこたちにソファ取られて厚座布団 字余り



購入には乗り気じゃなかったけど、
「ステラくんに似てる・・・・」などとしんみり言われたらしかたない。

⑥.JPG

まぁ配色は似てなくもないかな。



そして「いらない」って言ったのに
「いっしょじゃないと意味がない」ってハリネズミの分まで買って、
  なぜかハリネズミの分は茶トラ白の配色
やっぱり使わないものだからダンナさんが二段重ねで使ってる。

さらに先日、猫砂を買いにコーナンに行ったとき、
ラス1だった簀巻き風のステラくん枕も購入 今度は自分の分だけw 。
ごろ寝用のマットも併せて欲しかったらしいのだけどすでに完売で、
ダンナさんしょんぼり、ハリネズミにっこり~w。

nice!(31)  コメント(0) 
共通テーマ:インテリア・雑貨

nice! 31

コメント 0

コメントの受付は締め切りました