SSブログ

大根おろしニャン [ネコの雑貨]

ある日のお昼ごはん、さんまを焼きました。

①.JPG

でもこの日のメインはさんまではなく、
ふだんは添え物の大根おろし。



こっちからも・・・・

②.JPG

あっちからも・・・・

③.JPG

写真を撮ってみるもその出来映えにガックリ・・・・。



そんなに期待はしてなかったけど  おおいに負け惜しみ!
もう少し「それ」らしく見えるかなって思ってたから残念無念。
先日、ダイソーで見かけてつい手が出てしまったのがコレ、
大根おろしニャン♪。

④.JPG

大根おろしをねこ型の型に入れて水気をきるだけのお手軽さなら、
「だけだけクッキング」のハリネズミにだって
きっと使いこなせるはず~って買ってみたのだけど、
仕上がりはねこに見えるような見えないようなとかなりビミョー。



傍らでダンナさんが
「しょうゆを垂らしたらそれらしくなるんちゃう?」と言うので、
アドバイスに従ってやってみる。

BEFORE-AFTER
⑤.JPG⑥.JPG

・・・・・・・・(゜゜)~。



パッケージにあるような、トラねこや水玉ねこを生み出すには、
技だけじゃなく、
スポイトとかシリンジみたいな道具も必要かもしれない。

⑦.JPG




願わくば焼きさんまの傍らに、こんな3ニャンを並べられたならw。

⑧.JPG

nice!(35)  コメント(0) 

nice! 35

コメント 0

コメントの受付は締め切りました