SSブログ

HEART TREE その後 [ガーデン]

延びのびになってた HEART TREE の植え替えをしたのは土曜の午後。
そして、ほぼイメージどおりの完成。

①.JPG



枝に連なるハート型の赤い実、

②.JPG

これを見たときから決めていた、ハート型のフレーム仕立て。
やっぱりこの木の雰囲気にピッタリだ。



BEFORE-AFTERも要チェック(*^^)b。
買ってきたままよりも、うんとかわいい「うちのコ仕様」になったと自画自賛。

BEFORE                 AFTER
③.JPG④.JPG



ハート型の実は今日も健在で、白い小花は咲き続きさらなるハートを量産中。

⑤.JPG

この木もどうやら挿し芽で殖やせるようだから、
枝が伸びてハート型に一周したら、挿し穂をとって挿してみようと早くも画策。



ブリキポットの縁に添えたのは、ぷりっぷりのお尻がかわいいエンジェル。

⑥.JPG

遠い日の、ウエディングレセプションでテーブルフラワーなどに使った物。
フラワーショップに持ち込みでアレンジに使ってもらったので、
式後は大挙してハリネズミんちに。
ひさしぶりに使ってみたら、かわいかった♪。



そして、エンジェルを収納していたかごの中で見つけたガラスのオーナメント。

⑦.JPG



これもひさしぶりに使ってみた。

⑧.JPG



うん、なんかいいぞってBEFORE-AFTERをチェック。

BEFORE                 AFTER
⑨.JPG⑩.JPG

作業をしているうちにいろいろアイディアも湧いてくるもの。
最初はハート型のフレーム仕立てだけのつもりが、
エンジェルの追加、ガラスオーナメントの追加、
そして次なる追加はグラウンドカバー的な植物を併せて植えること。
斑入りチドメグサあたりがいいんじゃないかと妄想中w。

nice!(39) 

nice! 39