SSブログ

気になるイルミ [ブツブツひとりごと]

葉陰から姿を覗かせてるのはこむぎちゃん。
日々、ジャングル化が進むリビングを闊歩するニャンたちはまるで、
同じネコ科のトラやライオンのようだというのがダンナさんの談。

①.JPG



桃の節句も済み、今朝、一日遅れで豆雛を撤収したので、
午後イチで次の年中行事のイースターに、気持ちを切り替えようかと。

②.JPG



観葉植物のシェフレラの木にイースターエッグをハンギング。

③.JPG

もっとも4月17日のイースターの前には、
3月10日のおうち記念日、3月14日の White day 、
それに3月17日のむぎほとこむぎの誕生日 おめでとう~5歳♪ に、
さらには4月12日のハリネズミの誕生日とあれこれイベントが続くのだけど、
さっさとイースターエッグのハンギングを済ませたのにはワケがあり。



昨日、思いがけず手に入れられたイルミを一日も早く使ってみたくってw。

④.JPG



ここのところ、イベントごとにイルミづいてる。
去年のハロウィンのときに思いがけず、かぼちゃのイルミをゲットできたこと、
これが始まり。

⑤.jfif

電池式イルミ、手軽でいいよねーってハマった。



Xmasは星型のイルミで。

⑥.JPG



でも本当はクリスマスも、
今回ゲットのまぁるいぼんぼりのようなイルミを使いたかったのに、
手に入れることができなくて・・・・。
昨日、猫砂を買いに行った商業施設のダイソーで発見、220円也♪。
点してみてよかったら、さらに10球分、もうひとつを買い足したくて。
きっとカラフルなたまごに、まぁるいぼんぼりは合うと思うんだw。

⑦.JPG



そしてこむぎちゃんは、ゆらゆら揺れるたまごが気になります。

⑧.JPG

nice!(37) 

nice! 37