SSブログ

クロスステッチキット ベンジャミン ② [チクチク針仕事]

本日も午後はプライベートねこカフェのリビングでチクチク三昧。
午前中のNORAの疲れもあり危うく寝落ちしそうになりつつも、
ニャンたちの小競り合いで覚醒、
なんとか夕方までにベンジャミンのクロスステッチ部分を刺し終える。

①.JPG



おとといの帽子だけの状態からすれば、
たしかにベンジャミン。

②.JPG



だけど、完成写真と見比べれば、
バックステッチの入っていない現状はかなりぼんやりした印象。

③.JPG

おヒゲがないところが致命的で、なんともマヌケw

これから庭に出て水遣りをしてねこ共々、夜ごはんを食べたあと、
せっせとバックステッチを入れて、
寝る準備に入る前までには完成させたいところ。



今日のおやつは昨日、スーパーで再会したなごにゃん。
3週間ぶり♪

④.JPG



初回は肉球のフォルムに惹かれての購入だったけど、
今回はおいしかったこともあってのリピ。
しかも個別売りのではなく、4個パック(*‘∀‘)b

⑤.jpg

でも肉球型は、変わらずラブリー♪

nice!(27) 

nice! 27