SSブログ

新着アンティーク [アンティーク]

今日は新しいアンティーク小物が2種類、わが家に仲間入りした。小ぶりの陶器容器とインクボトル。陶器容器はいろいろなデザインがあるのでかなりの数をコレクションしているが、今日仲間入りしたのは直径55ミリ、高さ60ミリで、小麦がリボンで束ねられた模様がちょっとレアな感じ。肉のペーストが入っていたようだ。もう一つは「BOVRIL」社のインクボトルのいろいろなサイズ5個セット。一番大きいものが高さ90ミリ、一番小さいものは高さ36ミリ。5個まとめて並べると、アンバーのグラデーションができて素敵かも。ともに二子玉川のPINE GRAINにて購入。

新着アンティーク4月18日(gif).gif
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:インテリア・雑貨

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0