SSブログ

『長靴をはいた猫』バージョンのテディベア [クマの雑貨]

今もテディベアについて詳しいわけではないけれど、シュタイフ社の
テディベアの耳タグの白と黄色の違いも知らなかった時に購入した、
記念すべきファースト・テディベア。

それがなぜだか『長靴をはいた猫』バージョンのこれ。

テディベア①.gif

ふつうはノーマルなものからコレクションしそうなものなのに、なぜか
これを買っちゃいました、1個めなのに。

テディベアを買ったらもれなく猫のぬいぐるみもついてくる、みたいな
お得感がよかったのかな、と自己分析してみるものの、当時の記憶
は定かではありません。

というか、『長靴をはいた猫』というくらいだから、猫がメインで、ベア
ちゃんのほうがおまけだったのかな。

というわけで、猫はちゃんと長靴をはいています^^。くるんとはねてる
シッポもなかなかラブリーですが、お顔のほうはイマイチ。

テディベア②.gif

さらにおまけがあって、金色の糸でベアと猫がステッチされたきんちゃ
く袋もついてました。このあたりにも心をくすぐられてのご購入だったの
やもしれません。

テディベア③.gif
nice!(5)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:インテリア・雑貨

nice! 5

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0