SSブログ

すべての始まりはこのバクさん [バクの雑貨]

私の雑貨屋さん巡りに付き合わされるダンナさんが、珍しく
ハマったのがバクさん雑貨。そして、今では雑貨だけでは飽
き足らず、生のバクさんに会うための動物園通いに発展して
います^^。

ダンナさんのバク好きのきっかけになったバクさん。ツートン
カラーのマレーバクです。

バクさん①.gif

自宅には3匹生息しています。職場のデスクの上にも何匹か
生息している模様……。

バクさん②.gif
バクさん③.gif

チャームポイントは二つ並んだ鼻の穴、かな。

バクさん④.gif

他にも、キリンやペンギン、ライオンやスカンク、カメなどなど、
いろんな種類の動物があって、彩色はすべて黒一色。もとも
とが白黒のバクさんには、ピッタリの彩色。

私も同じシリーズのハリネズミさんをしっかりゲットしているけ
ど、このアイテムに関してはバクさんのほうが可愛いかも。

ハリネズミ.gif

そして、なぜかロバさんも1匹、生息しています^^。

ロバ.gif
タグ:マレーバク
nice!(5)  コメント(1)  トラックバック(0) 
共通テーマ:インテリア・雑貨

nice! 5

コメント 1

とみっち

まるい感じが温かみがあっていいですね^^
by とみっち (2011-08-28 02:32) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0