SSブログ

お気に入りすぎて使えない木のスプーン [好きなもの:木製品]

傷みやすいのが悩みの種だけれど、独特の風合いがあって
可愛いから、木べらや木のスプーンって好き。

傷んでしまったときの買い替えが簡単にできるものは、毎日
の暮らしのなかで使って楽しむようにしています。

でも、お気に入りすぎて使えない、焦げ茶色の木のスプーン
がふたつ。

木製スプーン①.gif

きっとクラムチャウダーやヨーグルトを食べるのに使ったらス
テキだろうなぁと思ってはいるのだけれど……。


少し細めになっている柄の付け根の部分や

木製スプーン②.gif

先端の三角形の穴、

木製スプーン③.gif

くねくねとツイスト状に彫りあげられた柄

木製スプーン④.gif

道具なんだから使ってこそ意味があるとはわかっていても、
もったいなくて使えない。

で、ダノンの素焼きのヨーグルトビンに挿して、ヨーグルトを
食べたつもりの気分を味わってます(^^ゞ。

木製スプーン⑤.gif
nice!(3)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:インテリア・雑貨

nice! 3

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0