SSブログ

キャメル色が好き [ブツブツひとりごと]

無印良品で「足裏やわらかブーツ」、
買いました。
去年も同じものを買ったので、2代め。

足底やわらかブーツ.gif

偏平足だったり巻き爪だったりで
なかなか履き心地のよい靴とは
めぐりあえないハリネズミの足にも
しっくりなじむから、お気に入り♪。

毎日のお買い物やお散歩に愛用しても
ぜんぜん足が痛くならないのがうれしい。

カラーも去年と同じベージュをチョイス。
モカ(焦げ茶)やブラックよりも
ベージュというか、キャメルっぽい色が好き♪。

「ちょっと可愛すぎるかな?」と思いつつ
この冬、買い求めたガーリーなデザインの
ショートブーツだって

ショートブーツ①.gif
ショートブーツ②.gif

akkoさんにオーダーした革細工の
ブーツのペンダントだって

靴②.gif

キャメル色♪。
「好きなものはとことん」派です^^。


定価5980円の足裏やわらかブーツ。
クリアランスで30%0ff から、
さらにディスカウントされて2000円でしたv。

おまけにハリネズミの足に合う
ベージュのMサイズは
またもや心をくすぐるラストワン♪。
もちろん即買いです!(^^)!。

去年初めて買った足裏やわらかブーツ。
無印良品の定番商品だといいな。
来年もまた3代めを買いたいです。
nice!(14)  コメント(3)  トラックバック(0) 
共通テーマ:インテリア・雑貨

nice! 14

コメント 3

ぼたもち

無印良品でブーツまで売っているんですね!
知らなかった~w(゜o゜*)w
「足裏やわらかブーツ」というネーミングにもひかれます。
私が靴を選ぶポイントは、やはり疲れない靴です。
これ、いいですね。
キャラメル色もかわいいし・・・( *´艸`)
ガーリーなデザインのショートブーツもとってもかわいいです♪
by ぼたもち (2012-01-23 15:52) 

あこたん

好きな色ってつい買っちゃいますよね~。
家族には「前のとどこが違うの」とか言われますが。
おまけに、セールでそんなにお安いなんて…。
そんなに履き心地が良いなら、私だったら全色買いしちゃうかも。

by あこたん (2012-01-23 17:34) 

ハリネズミ

ぼたもちさんへ

足裏やわらかブーツは、疲れずにたくさんあるけるので
お気に入りです♪。余計な装飾がついてない、シンプルな
デザインなので、飽きたりしないし^^。
ショートブーツは、以前ぼたもちさんの記事にも出てきた
大阪・船場のファンビ寺内で買いましたv。
東京在住なのに、ハリネズミは会員になってます。


あこたんさんへ

あこたんさんのご家族と同様のコメント、ハリネズミも
ダンナさんによく言われてます(^^ゞ。
足裏やわらかブーツ、またもやラストワンでした。
最近なんだかラストワンづいてるわ^^。
全色買い、実は私も一瞬考えました。
モカに、グレーに、ブラックに……と。
やっぱり、グレーぐらいは買っとけばよかったかな~。
by ハリネズミ (2012-01-24 06:02) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0