SSブログ

マステを大人買い [バクの雑貨]

とある筋からの情報にて、
「3coins にてバクさんのマステ有り」と聞き及び、
さっそく「捕獲」に行ってきました。

①.JPG


びろびろーんとテープを伸ばせば、ここかしこにバクさん[黒ハート]

②.JPG


とくに「お座りバクさん」、かわいいです^^*。

③.JPG


これはバク好きのハリネズミ夫、喜ぶこと間違いなし!って、
じゃんじゃん使えるように5巻ゲット。
貴重な情報をくれたそらさん、Special thanks (^◇^)。


他にもかわいいの、いっぱいあって、またまた5巻。

④.JPG

完全なる「大人買い」ですね・・・・(^~^;)。

ずーっと近くにはないって思い込んでた3coins 、
隣駅の駅ビルの中にありました(@_@;)。
ネット検索ですぐ判明したのに、
どうして今まで調べなかったんだろう・・・・?




昨日、いつもと違うこと、ふたつ、ありました。

スーパーに食材を買いに出かけて帰ってきて、
エンジンを切る前に恒例の走行距離チェックをしたら・・・・

⑤.jpg

ジャスト3000㎞!
なんか気持ちいいぞ~ヽ(^o^)丿。



その後、ねこのトイレを掃除しようとキャットルームへ。
ドアを開けるなり目に飛び込んできた、窓枠にのるステラくん。

⑥.JPG

後ろ姿だけの登場ではかわいそうなので、
顔もチラリと(=^・^=)。
⑦.jpg


ステラくん、ねこにあるまじきことだけど、
かなり ちょっと鈍くさく、窓枠にのるのは苦手。
ずり落ちることも多いので、用心してあんまりのらない^^;。


どうしたんだろ?って、ステラくんの視線の先を見たら・・・・

⑧.JPG

私のベリーサちゃんに、ねこ、のってました~(;O;)。
以前もボンネットにペタペタと肉球スタンプを押してったねこ。
れっきとした飼い猫さんです。

もちろん、即刻退場願いました。
「お宅、ねこさん、いるじゃない。どうしてボクはダメなの?」と
言いたげだったけど。
私のベリーサちゃんの上で暖を取らずに、自分ちのこたつで
丸くなっていただきたい・・・・。
nice!(60)  コメント(22)  トラックバック(0) 
共通テーマ:インテリア・雑貨

nice! 60

コメント 22

はるゆうなお

おぉ~!
気持ちいいくらいの大人買いですっ
旦那様 大喜びですね~♪
その色合いも獏さんカラーでオシャレ!
マステケースも補充されたからっ
余裕で収まちゃいますよねっ^^
キャットルームの・・鎧戸??(名前が・・出てこない・・)
とっても素敵!
あっ 昨日のゼフィランサス D2でしたよ~♪

by はるゆうなお (2013-03-05 09:29) 

にゃごにゃご

大人買い、気持ちいいです。
3000km いい気分になります。

by にゃごにゃご (2013-03-05 10:39) 

keroyon

かわいいものばかりですね~。
マスキングテープって使ったことないんです(^^;
ぜひまた記事をアップして下さいませ。
勉強になります♪

メーターの3000km、なんだか気持ちいいですよね~。
「1111」とかも好きです♪
by keroyon (2013-03-05 12:19) 

獏

大人買い したい・・・・・(@@;))))
獏のグッズが妙に気になるこの頃ですが
そういう売り場に近づくことが無いんです・・・(涙)

by 獏 (2013-03-05 13:08) 

彩風

獏さんのマステ、いろんなポーズがあって楽しいですね。
ずい分たくさん買い込みましたね。
マステケースいっぱいになりませんでしたか?
メーターがきっちりの数字になると何だか嬉しいですよね。
でも他所の飼い猫の出現には困りものですね。

by 彩風 (2013-03-05 17:37) 

ハリネズミ

はるゆうなおさんへ

またまた「謎の複数買い」、しちゃいました^^;。
ダンナさん、マステ、喜んでましたよ♪。
とりあえず、1個だけ渡して残りはマステホルダーに。
補充したマステケースも埋めつくされつつあります・・・・。
キャットルームの、ヴォレーです^^。
ねこの爪がひっかかるんで、カーテンをやめて、
これ、造作してもらいました。
すてき? うれしいな。
ゼフィランサス、D2でしたか。明日、のぞいてみよう^^*。
by ハリネズミ (2013-03-05 18:53) 

ハリネズミ

にゃごにゃごさんへ

バクさんのマステ、かなり人気のようだったので、
後からもっと欲しいって思ってもないかもしれないと
たくさん買っておきました^^。
ぴったりの数字を見ると、なんだか笑顔になりますよね(^v^)。
by ハリネズミ (2013-03-05 18:55) 

ハリネズミ

keroyonさんへ

実は私もマステ、あんまり使ってないんです^^;。
なのに、この細ーいテープに描かれた細かい模様に、
小さなモノ好きの心がくすぐられ、コレクションは増加中です。

キリ番、いいですよね~。
私はねこ好きなんで、やっぱり2並びが気になります^m^。
by ハリネズミ (2013-03-05 18:57) 

ハリネズミ

獏さんへ

「大人買い」・・・・
オトナになってよかったことのひとつですよね~^m^。
バクグッズが売られてるお店、ちょっと男性一人では
入りづらいお店が多いですよね。
そういえば、うちのバクグッズの大半も私が買い集めて
きてますね^^;。
by ハリネズミ (2013-03-05 19:02) 

ハリネズミ

彩風さんへ

ちょっと買いすぎちゃったかな?^^
他の図柄よりも在庫が少なく、人気商品みたいだったので、
ついポンポンとかごに入れちゃいました^^;。
彩風さん、鋭い指摘です。
先日補充したマステホルダー、かなりいっぱいになって、
もう少ししか余裕がありません・・・・。
キリ番、気持ちいいですよね。見逃さないように、エンジンを
切る前には毎回メーターをチェックしてます。
雨の日以外は毎日ご近所を徘徊してるこのねこ、
車に乗って足跡つけたり、お庭のガーデンアクセサリーを
倒したりとちょっと迷惑してます。
ポストの上で寝てたり、玄関ポーチでくつろいでることだって、
あるんですよ~^^;。
by ハリネズミ (2013-03-05 19:10) 

akko

バクさんのマステ、かわいい~♡
在庫もしっかり確保ですね♪
マステってついついかっちゃいますよね。
この前のマステホルダーが大活躍ですね^^
ベリーサちゃんにのってる飼い猫さん、性格悪そう^^;
by akko (2013-03-05 19:25) 

みかん

お座りバクさん可愛い♪
昨日3coins行ったばっかりなのに、全然マステの方は見なかったです。゚(゚´Д`゚)゚。
残念・・・
もし買ってたら、なかなか男性では近付けない獏さんにプレゼントしたのになぁ

3000㎞気持ちいいですねー!
最近全然メーターを見てないけど、どこまで距離が伸びてるのかなぁ?

ベリーサちゃんの上に猫ちゃん(*´□`*)
我が家はボンネットには乗ってる感じはないんですが、ガレージの隅っこに猫ちゃんの匂いがするので、おそらく、たま~におトイレ(小)をしているのでは・・・っと思っています(ノд‐。) クスン
何か対策しなきゃいけないかなぁ
ウッドデッキに遊びに来てもらいたいから、追っ払うってことはしたくないんですけど・・・
by みかん (2013-03-05 20:51) 

ゆきち

ステラくん、一生懸命、ベリーサちゃんにのっかてる猫さんを
追い払ってくれていたのかも^^;
猫の肉球は大好きですが、よそ様の車に足跡をつけるのは、やはりちょっとどうかと思います(><)
by ゆきち (2013-03-05 21:57) 

ちゅんちゅんちゅん

ステラくん、はじめまして~!
ソックス履いてるのね、ラブリー♪
また お顔見せてね、待ってるから!

「お座りバクさん」を見つけた時の気持ちって
タブレットやお菓子でラッキーな「ハート型」を見つけたときの高揚感に
近いですよね、きっと。
「ちっちゃなシアワセ~、ワタシだけ~!」みたいな。
ヘンな例えですみません・・・。
by ちゅんちゅんちゅん (2013-03-05 23:55) 

そら

たくさん捕獲してきましたね~^^
お座りバクさんがいるんですね!
シェフパンダが可愛い~~♪
マステホルダー追加が必要ですね^m^
by そら (2013-03-06 00:56) 

ハリネズミ

akkoさんへ

バクさんマステの在庫、潤沢に取り揃えておきましたv。
実は私、あんまりマステって使わないの~^^;。
akkoさんなら作品のラッピングとかで使う機会も
多いでしょうね。
大量の大人買いで、マステホルダーの残りのスペースが
激減してしまいました^^;;。
いっつも近所をうろついてるこのねこ、
「あっち行って!」って追い払うと置き土産にマーキングして
立ち去るんだよ。ヒドイ(;O;)。
by ハリネズミ (2013-03-06 09:59) 

ハリネズミ

みかんさんへ

3coinsではマステめがけて、突進していきました^m^。
マステコーナーを探すのもまどろっこしく、店員さんに
「マステはどこ?」って聞いて・・・・^^;。
獏さんへのプレゼントにバクさんのマステ、ぴったりよね。

キリ番、気持ちいいよね。
見逃すことがないように、毎回エンジン切る前に走行距離、
チェックしてます。

エンジン切りたてのベリーサちゃんのボンネット、ねこに
狙われました。暖かいもんね・・・・。
このコ、ご近所で唯一の外出自由猫さんです。
他の方はみんな完全室内飼いなんだけどなぁ・・・・。
私も「あっち行って」って追い払うたびに、フェンスとかに
マーキングされてます(・_・;)。
2軒隣のお宅は南向きにウッドデッキをつくったら、
このねこの日向ぼっこスペースに占領されてますよ~。
うちは東向きにつくる予定なので、夏の避暑地がわりに
されそうで、今からイヤーな予感してます。
庭も我が物顔で通り抜け、ガーデンアクセサリーを倒して
いくの・・・・(;O;)。
by ハリネズミ (2013-03-06 10:08) 

ハリネズミ

ゆきちさんへ

窓枠にのってみる・・・・
これがステラくんなりの精いっぱいの威嚇でした。
ベリーサちゃんの上のねこには全然相手にされてませんでしたけど^^;。
雨の日以外は1日中ご近所をうろついてるこのねこさんには、
ちょっと困ってます。
by ハリネズミ (2013-03-06 10:13) 

ハリネズミ

ちゅんちゅんちゅんさんへ

今年8歳になるステラくんです^^。
ソックス、履いてます。
弟のキジトラのチェロくんもソックス、履いてるの。
兄弟ネコってこういうところも似るんですね~。

お菓子の中のラッキーアイテム発見、テンションあがりますよね。
どうでもいいことなんだけど、なんだかうれしい
・・・・まさに「お座りバクさん」、そんな感じです^^。
by ハリネズミ (2013-03-06 10:17) 

ハリネズミ

そらさんへ

「バクさんマステ」情報、ありがとうございました!
無事、大猟捕獲です^m^。
ぜんぜん存在を気づいてなかった3coins、
隣駅にありました~(^^ゞ。
シェフパンダもかわいいけど、ヤギさんも~♪。
封筒を加えてる姿に、「白ヤギさんからお便りついた~♪。
黒ヤギさんたら読まずに食べた~♪」って歌が頭の中で
リフレインしました~^m^。
by ハリネズミ (2013-03-06 10:21) 

eniguma

3000ジャスト気持ちいいですね~
by eniguma (2013-03-06 22:03) 

ハリネズミ

enigumaさんへ

キリ番の気持ちよさ、たまりませんよね~。
これがエンジン切る前のチェックで、
2999や3001だったりしたら、ちょっと悔しかったかも^m^。
by ハリネズミ (2013-03-07 07:34) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0