SSブログ

ソルト&ペッパー [ネコの雑貨]

久しぶりのねこ雑貨、ソルト&ペッパー。

①.JPG

後ろ姿はごくフツー。
体温の低い部分に入るシールポイントがかわいい、
サイアミーズのカップル。


だけど、正面から見ると・・・・

②.JPG

なんだか????
「????」の正体は口元に埋め込まれた強力マグネット!

③.JPG


向かい合わせにすると、ぶちゅーってキスします^^。

④.JPG

マグネットが強力なので、
ちょっとやそっとじゃキスをやめない熱々カップル。

先日、ぶらりと立ち寄ったイベントで見つけて、
そのクセのあるかわいさに、つい、連れ帰ってしまった^^;。
「かわいい~♪」っていうよりは
「ヘンかわいい」という感じ(・・?


そして同じイベント会場で見つけた陶製の台座。

⑤.JPG

何に使うモノかはわからないけど、
この熱々ニャンコカップルのステージにピッタリ♪と購入。


のせました~。

⑥.JPG

地べたでチューしてるより、ずっといい感じv。



ハリネズミんちには「キス系雑貨」もちらほら・・・・

キッシングドールとか

⑦.JPG⑨.JPG⑧.JPG


昔懐かしのラブバンクとかね^^。

⑩.JPG

動物や幼い子どものキスシーンって、かわいくって好きです♪。




昨日の夜は焼き肉を食べに行きました。
高級なお店ではなく、リーズナブルなチェーン店ですが^^;。

⑪.JPG⑫.JPG


お肉そのものより、にんにくの大量摂取が目的だったので、

⑬.JPG⑮.JPG⑭.JPG

カクテキやら、ピリ辛おつまみにんにくやら、にんにくのホイル焼きを。
にんにくのホイル焼きはおかわりしました~。
そのココロは・・・・「にんにくパワーで風邪を撃退!」です。

本日、ハリネズミ夫婦は稀に見る臭ーい状態に陥ってますが、
目論みどおり風邪を撃退して、元気モリモリです(*^^)v。
nice!(60)  コメント(20)  トラックバック(0) 
共通テーマ:インテリア・雑貨

nice! 60

コメント 20

はるゆうなお

元気になって良かった^^
旦那様 桃缶 買ってきてくれた?お蔭でしょうか? 
・・それにしても 大量のニンニク~ですねっ
今日はお出かけ 出来ない?^^
ニャンコカップルの正面写真・・・一瞬凍りつきました^^)
でも チューしてるところ かわいい~
陶器のステージも 素敵ですねっ!

by はるゆうなお (2013-03-09 09:27) 

にゃごにゃご

体調が良くなって、良かったです。
ねこ、こういう事だったんですね。
前顔、びっくりしました。
ラブバンク、とっても懐かしいです。

by にゃごにゃご (2013-03-09 10:12) 

ハリネズミ

はるゆうなおさんへ

ありがとう~^^*。
あの熱はなんだったんだろ?っていうくらい、ケロッとしてます。
桃缶、買ってもらいそびれちゃった。
そのかわり、大好物の「白くま」、買ってもらいました^^。
にんにく、ちょっと食べ過ぎ?
自分で自分が臭いんですぅ・・・・(^~^;)。
ニャンコのソルト&ペッパー、「かわいい♪」とは言いきれない
ヘンチクリンさもわかってたのに、連れ帰ってきちゃったよ^^;。
今日は午前中、お買いものに行ったついでにホームセンター、
4軒ハシゴして、お花の苗を大量仕入れしてきました。
もはや買い物が仕入れのついでみたいです。
D2も行ってきました~。
ゼフィランサス、ありましたね^^。
ちょっと浮気して違う色の、買ってみましたよ~♪。
by ハリネズミ (2013-03-09 12:37) 

ハリネズミ

にゃごにゃごさんへ

お気遣い、どうもありがとうございます♪。
久しぶりの発熱だったけど、寝込むこともなく、
「あれはなんだったんだ~?」と思うほど、
ケロッと元気になっちゃいました~(^^)v。
やっぱり、にんにくの大量摂取が効いたのかな?
ねこさん・・・・やっぱり「ヘンかわいい」って感じですよね^^;。
買うか買うまいか迷いつつも、このインパクトに負けて、
連れて帰ってきちゃいました。
ラブバンク、懐かしいでしょ。
7年くらい前に古道具屋さんで見つけました。
お金を入れると、ちゃんと踊ってチューしますv。
by ハリネズミ (2013-03-09 12:42) 

hg-rose

ピッタリの台座が見つかりましたね(^_−)−☆
とってもかわいいです♪
by hg-rose (2013-03-09 13:07) 

mokamoka

ねこちゃんの後ろ姿 
左の子の3つの穴が顔にみえて仕方がありません。。。って 変なところに引っかかってしまう私(๑≧౪≦)

キスするお人形 可愛いですね^^
昔時をかける少女{原田知世さんの}で見たような気がするのですが。。
違ったかな?
by mokamoka (2013-03-09 14:31) 

彩風

お元気になられて良かったです。
大量のニンニクのお蔭でしょうか?
キスする猫ちゃん、とっても可愛いです。
最初の正面写真を見た時は「どうなってるんだろう?」と思いましたが
2匹合わせると微笑ましいです。
陶製の台座も猫ちゃんのためにあるみたいにぴったりです。
キッシングドールも可愛いねぇ~~
ちょっとした顔の傾きで、まったく見た感じが変わります。

by 彩風 (2013-03-09 16:36) 

ゆきち

ニャンコのソルト&ペッパー、正面からの写真を見た時は、
口に栓を詰め込んであるのかと驚きました^^;
チュー用のマグネットだったんですね!
にゃんとも面白い猫雑貨です♪

by ゆきち (2013-03-09 20:53) 

獏

ん~確かに「変カワイイ」って雰囲気ですね~(@@;)))
日本人は挨拶のキスの習慣がないからかなぁ~☆
にんにく大量摂取!!!
素晴らしい~風邪撃退には有効ですよね~☆(^m^)

by 獏 (2013-03-09 21:13) 

ちゅんちゅんちゅん

最初、ガスマスクをつけたにゃんこかと思って
ビックリしました!
チュッチュッにゃんこだったんですね~♪

復活おめでとうございます~(*^_^*)
黄砂も飛来してきてますから
お気をつけくださいまし!
by ちゅんちゅんちゅん (2013-03-09 22:05) 

ハリネズミ

hg-roseさんへ

ソルト&ペッパーと台座、
なんの関係もないのに陶器の感じがぴったり合いました^^。
こういうのを見つけるのも楽しいです♪。
by ハリネズミ (2013-03-10 11:51) 

ハリネズミ

mokamokaさんへ

mokamokaさんってば、またおもしろいことを・・・・^m^。
たしかに穴三つ、顔に見えちゃいますね。

時をかける少女・・・・なつかしい~!
残念ながらmokamokaさんのご指摘のシーン、
記憶にないなぁ・・・・。
by ハリネズミ (2013-03-10 11:54) 

ハリネズミ

彩風さんへ

もともと元気だけが取り柄のようなものですし^^;、
大量のにんにくで風邪も早々に退散してくれたみたいですv。
このねこのソルト&ペッパー、キスしてないときってかわいく
ないですよね~^^;。でもおもしろさはピカイチ^^。
正面の顔を確認するたび笑えます、「ヘンな顔~」って。
かわいいキッシングドールのほうもマグネット入りなんで、
一定の距離まで近づくと、いきなりキスを始めるんですよ。
by ハリネズミ (2013-03-10 11:59) 

ハリネズミ

ゆきちさんへ

チューしてる状態でディスプレイされてたので、
手に取って正面からの顔を確認したときには買うのを
やめようかと思いました~^^;。
でもインパクト強すぎて、連れて帰ってきちゃった。
おもしろいから、まぁいいか?
by ハリネズミ (2013-03-10 12:02) 

ハリネズミ

獏さんへ

「かわいい~♪」とは言いきれない「何か」がありますよね、
このねこさんカップル^^;。
やっぱり風邪にはにんにくですよねっ!
体が内側からポカポカしてくるような気がします。
by ハリネズミ (2013-03-10 12:05) 

ハリネズミ

ちゅんちゅんちゅんさんへ

ガスマスクだなんて、
ちゅんちゅんちゅんさん、過激です^m^。
やっぱり正面顔はどなたが見ても「????」なんですね、
このニャンコカップル^^;。

もうすっかり復活して庭仕事に精を出してます。
黄砂は飛んでくるし、今日は強い風でその辺の畑から
土ぼこりも舞い上がってるしで、とっても視界が悪いです(><)。
by ハリネズミ (2013-03-10 12:08) 

morichan

ネコ雑貨、笑いました~!!
まずは正面の、おちょぼ口。ビックリした。。。。
そして、チュー姿に、胸キュン♡
無理矢理引き剥がして使うのは、忍びなくなりますね(笑)
by morichan (2013-03-10 20:26) 

ハリネズミ

morichanさんへ

笑っちゃうような「ヘンかわいさ」が売りなんです、コレ。
実用する気なんて端からなかったけど、
あまりのインパクトに買わずに立ち去ることができず、
お買いあげ~^^;。
ポポちゃん&ソフィーちゃんもビックリの熱々ぶりですよ、
このニャンズ。強力マグネットでビタッとくっついてます^m^。
by ハリネズミ (2013-03-10 20:45) 

ふゆもえ

急に暑くなったり寒が戻ったりーー;
体調崩される方が多い時期です。
ニンニクパワーで治ったと過信されずに、
どうぞ大事にして下さいね^^
by ふゆもえ (2013-03-10 21:41) 

ハリネズミ

ふゆもえさんへ

昨日は1日の間での温度差が23度もありました~。
夜4℃、昼27℃・・・・
これは体調も崩れやすくなりますよね^^;。
ほんと、気を付けなくっちゃ!
by ハリネズミ (2013-03-11 07:43) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0