SSブログ

バク柄の・・・・。 [バクの雑貨]

マレーバク。
「悪夢を食べる」という逸話の獏と同一視されることも
あるものね。
だからバクプリントというのはなかなかナイスかも、の

①.JPG

お昼寝ケット。
なんだかいい夢が見られそう?^^
お店で発見して、ダンナさんに買ってきてあげたのは
ひと月ほど前。

で、先週の週末。
「ちょっとヘンかも・・・・」と思いつつ、
「ワンマイルウェアならだいじょうぶかも。
ダメならパジャマ代わりに寝るときに着ようかな」って
買ってしまったのが

②.JPG

ワンピ♪。

水色の布の部分に数えきれないくらいのバクさんが
プリントされてる^^。
トリミングしてみたけどよくわからないかな。

③.JPG

寄ってみてもまだまだ不鮮明?

④.JPG

しかたがないので、
同柄のダンナさんのエコバックを拝借して。

⑤.JPG

こんな柄です^^。
ちょっと着るには(人目のあるところで!)勇気がいるかもと
思いつつ買ってしまった。
だって、ダンナさんにウケそうだし~w。
で、着てみたら、
喜んでいいのか悲しんでいいのか、
このヘンチクリンな柄が似合ってしまった・・・・(゜゜)~。

そして後日、お店を覗いたら、
色違いのベージュバージョンも売れてて、
ご近所でこういう柄にチャレンジする同志がいることも
わかったりw。

ついでなので、
布地写真に登場のダンナさん愛用のバクバッグも。

⑥.JPG

バクいっぱい♪。

これからの季節、活躍が期待されるガーゼハンカチも
取り揃えております^^。

⑦.JPG

すべて Blue Bluet にて。
一般的な?雑貨も取り扱っているけど、
あまりにバクさんとの出会いのチャンスが多いショップゆえ、
ハリネズミんちでは「バクの店」と呼んでます^^。
nice!(76)  コメント(21)  トラックバック(0) 
共通テーマ:インテリア・雑貨

nice! 76

コメント 21

にゃごにゃご

以前よりバクのいろんなの、増えてきたっぽいですね。
by にゃごにゃご (2015-06-07 08:26) 

チョコまる

バクがいっぱい…!
でもバクの柄なら大人かわいいって感じでいいんじゃないでしょうか♪
by チョコまる (2015-06-07 10:14) 

ちばおハム

この色なら着れちゃいそうですね
by ちばおハム (2015-06-07 10:29) 

フロリダマナティー

バク柄、やっぱりブームが来てるのかな?
ワンピはバク柄目立たないけど涼しげで可愛いです(o^^o)

私が行ってたBlue Bluetさんはフレンチブルの雑貨が多かったです
店舗によって少し違いがありますね

昨日の記事、青のダンスパーティー綺麗ですね!
by フロリダマナティー (2015-06-07 11:31) 

ハリネズミ

にゃごにゃごさんへ

バク雑貨、巷で増殖してますよね!
結果、ハリネズミんちのバク比率もあがってます^^。
by ハリネズミ (2015-06-07 12:36) 

ハリネズミ

チョコまるさんへ

バク、何匹くらいプリントされてるんだろ?^^;
水色に淡いブルーで描かれたバクなので、あんまり目立たないはず。
でも・・・・ちょっと恥ずかしいの。
by ハリネズミ (2015-06-07 12:37) 

ハリネズミ

ちばおハムさんへ

ウケねらいで買ってしまったけど、風通しもよく涼しい~♪。
ひと夏楽しんだらパジャマにして、いい夢見ます^^。
by ハリネズミ (2015-06-07 12:39) 

ハリネズミ

フロリダマナティーさんへ

ワンピだもん、バクさん柄は目立たないくらいでちょうどいい?^^
エコバッグ並にはっきりくっきりだったら、恥ずかしすぎる~w。
Blue Bluet さん、いまもフレンチブルドックとシマねこさん、多いですよ。
でも私がひたすらバクを捜索してる感じです^^。

ダンスパーティ、何色になるかドキドキだったけど、
大当たり~の青いお花が咲きました。うれしい~(≧▽≦*)。
by ハリネズミ (2015-06-07 12:42) 

獏

あああああ 欲しいなぁ ぜんぶ欲しいなぁ(@w@;))
でもそのお店に行くと 出られなくなりそう・・・☆

by 獏 (2015-06-07 14:24) 

彩風

バク柄かわいい~~~
ワンピなんてもう何年も来てないです。
柄がはっきりしてないから無地感覚で切られるのがいいですね。
夏は涼しくていいかも。


by 彩風 (2015-06-07 17:28) 

morichan

バクさんワンピース、似合っちゃったのね\(^o^)/
可愛ゆいですよ~。
色は夏っぽいし、素材も着やすそう。
お似合いなら、旦那さんも嬉しいことまちがいなしっ!!
ところで、ブログにコメントいただいた、ピーマンさん。
あんな薄暗い写真で、よくぞ気が付いてくれました!嬉しい(T_T)
最初は家庭菜園4種類だったけど、その後、調子に乗って、お花を2つ購入しちゃいました。
日々草は、毎日、白いお花をキラキラさせてるし、
レースラベンダーも、先日からお花を開花!
買ってから、育児方法をネットで検索するという、直感型購入だけど。
たっ、楽しいです(^O^)/♬
枯らさないように、頑張らなくっちゃ(^-^)
by morichan (2015-06-07 18:12) 

keroyon

ワンピース、かわいいですね~~(^^)
こういった、かわいい部屋着が似合う方、うらやましいです~。
バクさんグッズ、たくさんありますね!
ダンナさんがお好きなバクさんの捕獲にも余念がない
ハリネズミさま、お優しいですね~~。
このバクプリント、リアルっぽいのにかわいい♪

山で咲くアジサイ、山歩きの途中でお花を見るとなんだか
ほっとします(^^)
傾斜地に咲いているのは立体感?があるというか、見応えが
ありますね(^^)
by keroyon (2015-06-07 19:11) 

prin4795

この記事見たとたん!
獏さん、
思い出しました。
獏さん、泣いて喜ばれるだろうなと
思いきや。ソの通り
コメントが~

曽根ぶろならではの
面白味ですね。

獏がらを召されたハリネズミさんと
獏さんを
並べて、それに
獏柄、バックを御持ちのハリネズミ夫さん!
いやあ~楽しかったなあ~

by prin4795 (2015-06-08 02:31) 

Inatimy

バクさん柄が、とっても可愛い♪ 列をなしてるのも、群れてるのも^^。
ワンピース、ダンナさまは内心、羨ましかったかも。
Tシャツなどがあったら、ダンナさまも着て楽しめるのにねぇ。
バクづくしの雑貨、とっても貴重♪ こっちでは見かけません・・・。
by Inatimy (2015-06-08 05:34) 

ハリネズミ

獏さんへ

お店でのバク探し、いつもワクワクです^^。
お客さんの男性比率は限りなくゼロに近いけれど、
どこかでこのお店の店舗を見かけたらぜひハンティングしてください♪。
by ハリネズミ (2015-06-08 06:46) 

ハリネズミ

彩風さんへ

夏はとくにワンピを愛用してます、ワタシ^^。
1枚で着られ、腰回りなどが涼しくてヤミツキになってます。
バク柄、遠目にはなんの柄だかよくわからないのがいいですよね。
ハッキリクッキリならいくらウケねらいでも着られませんよ~^^;。
by ハリネズミ (2015-06-08 06:48) 

ハリネズミ

morichanさんへ

まさかのバク柄ワンピ^^;。
バク好きダンナさんにウケるかも・・・・の誘惑に抗えず、買っちゃいました。
他に誰がこんな変わった?柄を着るんだろうと思っていたけど、
すでに色違いも売れていて、やっぱり人の好みはさまざまだなと痛感。
ピーマン、すぐにわかりましたよ~。
大切に育ててらっしゃるんだぁって新たなガーデナー誕生をうれしく
思いましたとも^^。
食べられるものだけでなく、お花も仲間入りしたのですね。
白いお花のニチニチソウにレースラベンダー、すてきなチョイス♪。
ニチニチソウは暑い夏も元気いっぱいで秋遅くまで咲き続けてくれるし、
レースラベンダーは上手に管理すれば、ずっといっしょに暮らせますね。
・・・・ガーデナーの深みにようこそ~(^^)/~~~。
by ハリネズミ (2015-06-08 06:56) 

ハリネズミ

keroyonさんへ

ワンピ、バク柄を別にすれば夏にぴったりの素材でした^^。
着てみたら思いのほか涼しいし、
後ろにボタンが付いていて絞った形でも着られる2ウェイ仕様♪。
こちらのお店、はっきり言って顧客の男性比率は限りなくゼロですので、
私がチェックに赴き、バクグッズを捕獲しております^^。

傾斜地に植栽されたあじさい、そうですそうです!
もこもこの立体感がたまりませんよね♪。
私もアジサイを植える山が欲しい~っ^m^。
by ハリネズミ (2015-06-08 07:00) 

ハリネズミ

prin4795さんへ

獏さんとは、獏さんのマレーバクのアイコンゆえにお知り合いに。
ダンナさんの好きなマレーバクだわって
ポチッと足跡ボタンを押してみたのがご縁です。
by ハリネズミ (2015-06-08 07:02) 

ハリネズミ

Inatimyさんへ

お洋服系の取り扱いもあるこちらのお店、
残念ながら衣類はすべてレディースものばかりなんですよね^^;。
せっかくのバク柄ですもん、
この柄でペアのパジャマなんて販売されたら間違いなく
お買いあげするんだけどなぁ・・・・。
マレーバクの流行?、オランダまで届く日が来るかな?^^
by ハリネズミ (2015-06-08 07:04) 

よいこ

雑貨はともかく、ワンピース柄は珍しいですね
by よいこ (2015-06-08 21:34) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0