SSブログ

こんなとこにもハリネズミちゃん♪ [ハリネズミグッズ]

昨日もまた30℃超えでしたが・・・・
少し前、来るべき冬に備えて室内履きのもこもこソックスを捕獲
@ 3coins (*^^)v。

①.JPG

ひと月ほど前だったかな、
ブロ友さんからこのソックスの目撃情報をいただいてて、
3coins の入ってるららぽーとに行くたび立ち寄ってはチェックは
入れてたんだけど見つけられなくて・・・・
このたびやっとw。

太っちょなハリネズミちゃんがかわいいのだ♪。

②.JPG

去年の冬もこんなもこもこソックス(やっぱりハリネズミちゃんw)を履いて
過ごしたのだけどちょっと難があったので、
今回はその点もしっかりチェックしたうえでのお買いあげ。

難・・・・それは足裏に施された滑り止めのつぶつぶ!
アレってすごく苦手(><)。
歩いてると足裏が痛くなるし、
滑り止めが効きすぎてつんのめりそうになるんですけど????


さて。
まだクーラーを入れてる毎日なのに着々と進む冬支度、
ハリネズミちゃんといえば先日捕獲した3way ブランケットのこと。

③.JPG

レンガ色のハリネズミちゃんのブランケットを羽織り、
モスグリーンのハリネズミちゃんのもこもこソックスを履くハリネズミ
・・・・そのコーディネートはちょっとビミョーかも^^;。
ま、だれも見てないお家の中でのひきこもりタイムのことだから、
まぁいいかな。

nice!(65)  コメント(14)  トラックバック(0) 
共通テーマ:インテリア・雑貨

nice! 65

コメント 14

にゃごにゃご

かわいい靴下ですね。
私もつぶつぶ苦手です。
by にゃごにゃご (2016-10-05 08:21) 

チョコまる

もこもこソックスかわいいですね^^
フローリングは足裏が冷たくて…私はスリッパが手放せません。

おぎはら植物園さん、さっそくチェックしましたよ♪
ブルーマウスシリーズはたくさんあってつい集めたくなっちゃいます…が、並べてみると僅かな違いなんだろうなぁと。でももう一つくらいならいいかな~。
by チョコまる (2016-10-05 09:00) 

ぽんこ

ハリネズミ模様のグッズ、増えているよねー。
そういえば近所のサンドラッグにバクさん柄のエプロンを発見。
すかさず旦那ちゃんを思い出したのでした。
靴下の底に滑り止めはつらいよね。
つんのめりそうになるのわかるわ。危険危険。
〝つんのめる〟って久しぶりに聞いたわ♪( ´▽`)
by ぽんこ (2016-10-05 09:45) 

スカビオサ

いつになったら涼しくなるのやら・・・
毎朝の掃除で未だに汗だくでっす。
ハリネズミのもこもこソックス、可愛い~~~~♪
ぬくぬくグッズって冬が来る前に揃えたくなっちゃいますよね。

マフィンを焼いた型ね、セルクル型って言うの。
あんだけ厚いセルクル型は主にパンケーキとか作るみたい。
SNSで「厚焼きマフィン」が流行っているので真似してみたの。
真新しい物を見るとつい、作りたくなる性分で・・・(笑)
by スカビオサ (2016-10-05 10:42) 

彩風

もこもこソックスかわいいですね。
まだ暑いですが寒い日は確実に訪れるので
寒さ対策は早いにこしたことはないと思います。
家の中は人目がないのでお気に入りを身につけたいです。
そうすれば心が温かくなります。

by 彩風 (2016-10-05 16:13) 

Inatimy

ブランケットにソックス、クリスマスカラーっぽいかも^^。大丈夫。
滑り止めのつぶつぶ、さすが日本の商品は配慮が行き届いてますね〜。
歩くと、足の裏のツボが刺激される感じかしら・・・
でも、痛いほどに、は困りますね。
こちらは最高14℃。夜はフリースや膝掛けが心地よいです♪
by Inatimy (2016-10-06 05:58) 

pooh

おはようございます(^_^)
太っちょハリネズミさんの靴下可愛いですね♪
買物に行くとグッズなどハリネズミ柄に目が留まります。
先日はアルバム整理用のシールを買いました。
by pooh (2016-10-06 06:52) 

ハリネズミ

にゃごにゃごさんへ

ひと口にハリネズミちゃんと言ってもいろんなコがいますが、
ソックスの太っちょハリネズミちゃん、かなりかわいい~♪。
足裏のつぶつぶ・・・・アレって余計なお世話のような気がしますぅ^^;。
by ハリネズミ (2016-10-06 07:20) 

ハリネズミ

チョコまるさんへ

噂に聞いてたハリネズミちゃんソックス、やっと捕獲できましたv。
足元がぬくければ、体感温度がかなり違ってきますよね~。

マウスシリーズ、たしかに「似てるけどちょっと違う」っていうの多いかも^^;。
でもその違いがコレクターマインドをくすぐるんだなぁ・・・・。
あ、私はフロステッドマウスイヤー、どどーんと4株、ポチッちゃいましたよw。
by ハリネズミ (2016-10-06 07:24) 

ハリネズミ

ぽんこちゃんへ

バクさん柄のエプロン!
今日、チェックしに行こうっと^^。
私はWelpark御用達だからサンドラック、ノーチェックだったわ~。
男性でも使えそうなサイズならダンナさんに着用させれば、
さらに家事に精を出してもらえるかな?^^
やっぱりぽんこちゃんもソックスの裏のつぶつぶ不要派なんだ!
アレ、余計なお世話って気がするよね、痛い・・・・。
つんのめる・・・・もしかしてもはや死語だった!?
by ハリネズミ (2016-10-06 07:29) 

ハリネズミ

スカビオサさんへ

今日もまた、30℃超えみたいですね・・・・^^;。
秋や春、年々短くなって、夏と冬しかないような気候になってきてますね。
ソックス、ほかにもかわいいのいろいろで、浮気ごころもムクムク
・・・・でもここはやっぱりハリネズミちゃんでしょって2足とも同柄で(*^^)b。

厚焼きマフィン、流行ってるんだ!
流行にはとんと疎くてぜんぜん知らなかった~。
つくりたいと思ってつくれちゃう技術、スゴイなぁ。
パンはあんまり食べないほうだけど、
スカビオサさんのつくるパンならたくさん食べちゃいそう!
見た目もいっつもかわいいですよね。
マフィンもくるみや大葉のあしらいの遊び心がナイスです^^。
by ハリネズミ (2016-10-06 07:37) 

ハリネズミ

彩風さんへ

こういうタイプの室内履きのソックスってあったかいですよね~♪。
寒さ対策もそうだけど、シーズンものって早めはやめじゃないと、
お気に入りのモノってなかなか手に入れられないような気がします。
そうそう、誰も見てないお家の中での冬ごもりタイム、
大好きなハリネズミちゃんたちをはべらせてココロまであったかく
過ごせたら楽しいですよね^^。
by ハリネズミ (2016-10-06 07:41) 

ハリネズミ

彩風さんへ

赤×緑、なんとなくクリスマスっぽいですよね~^^。
滑り止めのつぶつぶ・・・・私としては余計なお世話だなって思います。
このつぶつぶのせいで、ソックスを購入するときの手間、増えました。
つぶつぶの有無を確認しなくちゃいけなくて。
最高気温14℃! いいですね、ホント。
こちらは今日も30℃超えの予報ですよ・・・・。
まだブランケットももこもこソックスも使えませーん^^;。
by ハリネズミ (2016-10-06 07:47) 

ハリネズミ

poohさんへ

太っちょハリネズミちゃん、とってもラブリーで、
この冬のお気に入りとして大活躍の予感です~^^。
最近、街に出ればハリネズミちゃんと遭遇する機会、ホント増えました。
厳選して捕獲しなくっちゃ、お家が「ハリネズミの館」になっちゃいそう!
by ハリネズミ (2016-10-06 07:50) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0