SSブログ

癒しのねこ団子 [猫]

多頭飼いならではのおたのしみ・・・・

①.JPG

巨大ねこ団子ーっww。

上から見るとこんな感じ。

②.JPG

療養中のルーチェくんを除く7匹が全員集合で圧巻。癒される~ぅw。

この巨大ねこ団子見たさに、
超ビッグサイズのねこベッドを「少し早めのクリスマスプレゼントね」って
ジョイフル本田で購入したのは今月初めのこと。
お店でこのベッドの前で妄想したとおりのシーンが現実に♪。

実際に購入するまでには3度、お店に見に行った。
たぶんゴールデンレトリバーなどの大型犬用のビッグサイズのベッド、
お値段だってそれなりの1万3,800円!
・・・・ちょっと迷ってしまうプライス。
それに布モノをガジガジと齧ってしまうむぎほのことを思えば、
買ってすぐに穴を開けられたらショックだし。

それでも巨大ねこ団子の誘惑には抗いきれず、
それに7匹で使うなら各自にひとつずつベッドを買ってあげるよりも
コスパはいいんじゃないの!?
・・・・ってことでついに! やっと!!
ねこも人間も大満足のベッド、買って大正解でしたv。

心配してたむぎほのガジガジはいまのところなしで、
購入から半月近く経ったいまもベッドは無傷の状態をキープ。
もっとも一度、カバーのファスナーが10センチほど開けられてたことはあり。
もちろん犯人はむぎほ!


暖かい日
③.JPG

寒い日
④.JPG

目には見えない気温の変化を、
ねこ団子の凝集性で見て取るというのもまた乙なもの♪。

nice!(55)  コメント(9) 
共通テーマ:インテリア・雑貨

nice! 55

コメント 9

にゃごにゃご

ねこ団子!!!
楽しいです!
by にゃごにゃご (2018-12-22 12:46) 

emi

素敵なクリスマスプレゼント~(*^-^*)
ふわふわ巨大ベッドに巨大ねこ団子。これは圧巻!!微笑ましい。
むぎほくんのいたずらも少しは落ち着いては来ているのかな?
気温の変化でくっついたり離れたり。可愛すぎるね~っ♪
by emi (2018-12-22 16:03) 

旅爺さん

ギャオ~!”可愛いニャンコがゴロゴロ居ますね~(^_^;)
これが人間だったら少子化解消なんですけどね。
by 旅爺さん (2018-12-22 17:54) 

ゆきち

絶景だ~(*^▽^*)
幸せの猫団子、茶トラチームはどれが誰の手足なのかわかりませんね^^;
by ゆきち (2018-12-22 22:09) 

ともち

ねこ団子、ほっこりする光景ですね♪
by ともち (2018-12-23 11:31) 

ミモザ

きゃー、すごい可愛い!!
いいなー、このクッション。
こんなにみんなで集まるんだね(^^)
これぞ多頭飼いの醍醐味ね^ ^
可愛いなあ〜、すごく癒される〜。ずっと見ていたくなっちゃうね^^
家のにゃんこは一人だから、いつもまん丸く丸まってて寒そうだからって、色々なあったかクッション買ってきて、お部屋だけでなく、廊下や通路にも色んな所に置いてあるのよん(^^)
猫さんは気に入らないと寝ないから、ダメなのはわんちゃんに回してるのだけど、気に入って寝てくれるともう嬉しくて可愛くて(o^^o)
これって俗に言う、しもべっていうやつ?
by ミモザ (2018-12-23 13:07) 

ぽんこ

すご〜い!これだったのね!!
肌触りもすごく良さそう!
しかもみんなでっか〜い。ゆき丸ってまだ子猫なんだ、って
思い知らされるわ。
初めて置いた時一斉に集まってきた感じ?
by ぽんこ (2018-12-24 12:52) 

oko

お久しぶりです〜
ねこ団子、暖かそうですね〜
クリスマス寒波に続いて、年末寒波も来るそうなので
あったか画像は癒されますねっっ
by oko (2018-12-25 08:38) 

hypo

七匹のねこ団子はお見事!
圧巻ですね(^^♪
by hypo (2018-12-29 07:59) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。