SSブログ

ネコバッグ、今年も捕獲♪ [ネコの雑貨]

無事捕獲~(*‘∀‘)v。

①.JPG

去る8月8日「世界猫の日」に発売されたKALDIのネコバッグ。

開店時間の10時ちょうどにお店に到着、すでに先客が5名ほど。
「ただいま開店です」の掛け声とともに、みんな脇目も振らずネコバッグのほうへ。
 お仲間ですねーって声を掛けたくなったけど、口(くち)チャックw



さて。
捕獲したネコバッグ、表面だけでなく裏面のねこもまたかわいかったよー(´艸`*)。

②.JPG

肉球スタンプ、コレはねこ好きにはツボなデザイン、直球ではあるが。



今回のネコバッグの購入にあたっては断捨離中の身の上でもあるし、
どうしようかな~ってちょっぴり迷ったりもしたけれど、

 だって去年のも捕獲したしねーっww
 ③.JPG

やっぱり捕獲して正解♪。

だって・・・・かわいい~っ (≧▽≦)。

④.JPG

そして実用的 ('◇')b。

         2月22日の「猫の日」にも発売されたネコバッグは同封のグッズが豆皿で、
                  豆皿ならたくさん持ってるしって、捕獲を見送った。


しかもバッグ!

去年は保冷タイプだったけど、今年はフツーの布バッグ。
捕獲後の実物をおうちに持ち帰ってから初めて気づいたことだけど、
このタイプ違いはハリネズミ的にはラッキーなハプニング。
てっきり保冷バッグだとばかり思ってたもの。

今年の布バッグ、
外来診療後に立ち寄る調剤薬局で処方されるお薬ひと月分までが入る目算で、
これからの「通院の供」となりそうです (u u*)。

***************************************************************

塀の向こうからチラ見え。

⑤.JPG

ひょっこり顔を出したのは茶トラ白のおチビちゃん。

⑥.JPG

ちょっとぽんこちゃんちのゆき丸くんに似てるかな?

nice!(41)  コメント(10) 
共通テーマ:インテリア・雑貨

nice! 41

コメント 10

ma2ma2

茶トラのチビちゃんは外猫でしょうか?
暑さにめげずに頑張ってほしいですね(^^)
by ma2ma2 (2019-08-10 15:43) 

ゆきち

猫の日限定、これは欲しくなりますね♪
肉球跡ってなんでこんなに可愛いんだろう・・・(#^^#)
保冷バッグも貴重ですが、普段使いには布製が断然便利ですね!
塀の向こうのおチビちゃん、まっすぐにハリネズミさんを見てますね~元気に大きくなって欲しいです。
こてつの誕生日にお祝いメッセージを有難うございました。
by ゆきち (2019-08-10 17:47) 

にゃごにゃご

ネコバッグ、色もいいですね。
by にゃごにゃご (2019-08-11 06:13) 

フロリダマナティー

8月8日は「世界猫の日」でもあるんですね
猫バッグ、中に色々入っていてお得ですねー
ウチの旦那さんはロシアンブルーを最近可愛いと思ってるらしく、ペアショップでよく見てます
まぁ動物嫌いなので飼う気はないと思いますが
f^_^;
開店と同時に5人もいるなんて猫人気は凄いです!
by フロリダマナティー (2019-08-11 08:11) 

ハリネズミ

ma2ma2さんへ

ちびニャン、たぶん外猫じゃないかと。
ごはんは誰かにもらってるみたいで、ころころしてました。
by ハリネズミ (2019-08-13 08:41) 

ハリネズミ

ゆきちさんへ

年2回のKALDIのネコバッグ、毎回、捕獲を悩みます(;'∀')。
かわいくても使いこなせなくっちゃ意味ないですし・・・・。
去年捕獲の保冷バッグはこの夏、ビシバシ使い倒してますv。
退院後、運動のために毎日、
お買い物を兼ね駅まで往復するようになったのでそのときに♪。
8歳になったこてつくんに続き、
チーム・ぽんぽこりんも昨日、2歳になりました~♪。
by ハリネズミ (2019-08-13 08:46) 

ハリネズミ

にゃごにゃごさんへ

グレーはいいですよね、いろんな意味で。
暑苦しくないし、
・・・・ねこの抜け毛がついても目立たないw。
by ハリネズミ (2019-08-13 08:47) 

ハリネズミ

フロリダマナティーさんへ

そう、フロリダマナティーさんのお誕生日でもある8月8日は
「世界猫の日」でもあるのです♪。
ねこ好きとしてはうらやましいかぎり。
ロシアンブルー、かわいいですよ~。
いまでこそ、保護ねこばかりと暮らしてますが、
ねことの暮らしの始まりはロシアンブルーの男の子とでした。
ものすごくおとなしくて賢くて、そして飼い主に忠実。
KALDIの行列、5人は少ないですよ。
ターミナル駅の駅ビルやイオンモールの中の店舗だとスゴイみたい。
私が狙うのはご近所の、
ほぼ近所の人しか来ないだろ的な小規模ショッピングモール内の店舗v。
by ハリネズミ (2019-08-13 08:53) 

ぽんこ

おはよー!
おぉ、ゆき丸ワープしていったのかな?
そっくりだわ)^o^(
通院のお供の猫バック、かわいいね。
開店前そんなに並ぶ人気商品なんだね。
一昨日から相方が腰痛でダウン⤵️
夏休みオジャンになる予感。
by ぽんこ (2019-08-13 10:53) 

ハリネズミ

ぽんこちゃんへ

やっぱりゆき丸くんに似てるよね、このコ。
たぶんニャンコなのに垂れ目がちでちょっぴり泣き顔チックなのが、
共通点じゃないかと。
KALDIのネコバッグ、
イオンや大きな駅ビルだと行列も長蛇になるみたいだよ。
私はご近所さん御用達のお店だから、去年は発売の翌日でもゲットできたv。
ダンナさま、腰痛は大丈夫かな?
ある種、職業病だよねー。
ハリネズミ夫もかなりヤバい感じよ(;'∀')。
by ハリネズミ (2019-08-15 10:53) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。