SSブログ

カスタマイズが止まらニャい [猫]

こんなにかわいいお顔をして・・・・

①.JPG

むぎほったらハリネズミんちイチのいたずらっ子!



ある日の午後、いつもよりみんニャ、エキサイトしてるなーって、
キャットルームを覗いたら、

②.JPG

目の前に広がる惨状に唖然。



新しく届いた Amazon の箱、大興奮でカスタマイズしてた模様。

③.JPG

なるほど、出入りがしやすいように前面のダンボールを除去
・・・・っていうわけだね。



噛みちぎられたダンボールの破片はなんだか、
ハムスターが巣材にするために噛みちぎったティッシュみたい。

④.JPG



こんなことをするのはむぎほ以外にはいない。
ねぇ、む~ぎ~ほ~っ!!!

⑤.JPG

ちょっと「しまった!」みたいな顔、してるww。

が。

喉元過ぎればなんとやら・・・・
翌日もダンボールのカスタマイズに励んだむぎほ、
ついにダンボールの前面部分を完全に除去するに至る・・・・。

⑥.JPG



まぁ、ダンボールならいいの。
次々と新しいのが手に入るし、無料だし。
だけど、これは本当にやめてほしい、クッションのガジガジ。

ここちゃんだって、お気に入りだったクッション。

⑦.JPG



10日ほど前におろしたばかりなのに~っ(><)。

⑧.JPG



ガジガジって。

⑨.JPG



おおいに反省していただきたい。

⑩.JPG



仔ねこのときからの、ウールサッキングっぽいむぎほの嗜好。
ここ2年くらいはだいぶん治まってきたかなぁって思ってたけど、
3歳半になってもときどき顔を出す。
あったかく過ごせるように敷物を増やしたいこれからの季節は、
いっそうむぎほの動向に目を光らせねば。

nice!(34)  コメント(0) 

nice! 34

コメント 0

コメントの受付は締め切りました