SSブログ

Summer Cat Sampler ④ [チクチク針仕事]

①.JPG

庭仕事をするつもりでいちどは庭に出てはみたものの、
あまりの寒さに10分ほどで回れ右。
その後はおうちの中で過ごした、寒の戻り先週末はチクチク日和。



季節感は真逆だけど・・・・
茶トラねこを取り巻く、夏のお花のステッチが完了♪。

②.JPG

お花はポピー、芍薬、ルドベキアあたりかなと想像。



いつもの BEFORE-AFTER で今週分の進捗状況の確認も忘れずに(^^)b。

BEFORE-AFTER
③.JPG④.JPG

クロスステッチ部分、きっと折り返しを過ぎた感じ。
この分だと目標としてる「クロスステッチ部分は3月中に」を達成できそうだ。



茶トラさんつながりで・・・・。
少し前、おでかけしたららぽーとでトライしたガチャポン。

⑤.JPG



みごと一発でおめあての茶トラさんゲット~(≧▽≦)。

⑥.JPG



ほかに4種類あるからね、おめあてのコをひきあてる確率は20%。

⑦.JPG



そこそこツイてたかなw。
で、わが家の茶トラさん、特大サイズのむぎほ。

⑧.JPG

最近、体重を量ってないけど、
抱っこした感じでは6.5キロを越えたんじゃないかと(*ノωノ)。

nice!(44)  コメント(0) 

nice! 44

コメント 0

コメントの受付は締め切りました