SSブログ

ジャストサイズ♪ [ピーターラビット]

基準日はニャンコの語呂合わせで25日に設定しているけど、
今回はちょっと早めの23日に届いた、ねこさまたちのごはんあれこれ。

①.JPG

キャットフードを実店舗での購入からAmazonの定期便に切り替えて数ヵ月。
まだそのお届けのときの箱の大きさと重さには慣れられずにいる。
大きすぎる箱は抱えられず、重すぎて運べず・・・・
いつも玄関の中まで運び入れてもらう。
今回のお届けは定期便分だけ、
ほかにパウチとシーバのカリカリもニャンたちに所望され、別便で購入。



食いしん坊のこむぎちゃんも楽しみにしてるし。

②.JPG

ただ、月に120本入りちゅ~るを2箱消費って、そうはない?
ちょっとしたキャットシェルター並かも。



そんな定期便のお届けのダンボール箱の中、
届いたアイテムに過不足がないかを確認していたら・・・・

③.JPG

キャットフードの中からピーターラビットが発掘されたΣ(・ω・ノ)ノ!



たしかに数日前にポチ買いして、
お届けの日時指定をこの日この時にはしていたけれどまさかね、
定期便の、しかも重量ありまくりのキャットフードの詰め合わせの中に
ぽいっと無造作に同梱されてくるとは思ってもみなかった。



先日購入のSSサイズのピーターラビットはポータブルではあるけど、
いまひとつ存在感に欠け、Sサイズがやっぱり欲しくなって。
ずっとチェックをしていたら、
販売元も発送元もAmazonの商品の在庫が一時的に復活したのに遭遇、
ポチッといっといたー(≧▽≦)。



先住のSSサイズと並べて。

④.JPG

やっぱりこのサイズ感よねって納得、なっとく('◇')b。


といってもやはり小さめであることには変わりなく、
中学時代からの腐れ縁の抱きかかえるタイプのうさぎちゃんと並べれば
ほらね、

⑤.JPG

小さめの、お尻が手のひらに収まるほどのサイズがちょうどよくv。

nice!(39)  コメント(0) 

nice! 39

コメント 0

コメントの受付は締め切りました