SSブログ

1号くん、3号くんに小さな本葉、見えてきました [ヘブンリーブルーの観察日記]

今日も新しい発芽がないのは、昨日までどおり。
かなり、あきらめモードです。

でも、誕生済みの1号くん、3号くんに、
小さな小さな本葉のきざしが見えてきました(^0^)/。
とっても可愛いです。

ヘブンリーブルー①.gif
ヘブンリーブルー②.gif
ヘブンリーブルー③.gif
ヘブンリーブルー④.gif

今朝の実家の母との電話では、
「アサガオって、おもしろいわぁ~。アサガオの鉢が
いっぱいできて、アサガオ屋さんができそうやわ」
と受話器の向こうから、弾んだ声が聞こえてきました。
100円ショップで、行燈仕立て用の支柱なども買い揃えているもよう。

関東と関西、何がそんなに違うんだ?
nice!(1)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:趣味・カルチャー

nice! 1

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0