SSブログ

発見&捕獲 @Can☆Do [ハリネズミグッズ]

Can☆Doにてかわいいモノ、あれこれお買いあげ~♪。

①.JPG

買いに行ったのはコレ、目打ちだけだったんだけどねーw。

②.JPG

まったくのノーチェックだったのだが、
ハリネズミのAZUKIちゃんとやらがインスタグラムで大人気とかで、
その関連グッズで埋め尽くされた陳列棚を発見♪。
ポーチ各種やマウスパッドにハンドタオル、
シールにレターセット、付箋紙などなどいろんなグッズが所狭しと。
そのなかから厳選してみっつだけ。

まずはクリアファイル。
いちばん実用的かしら?と、4種のバリエーションからコチラを。

③.JPG

もっともハリネズミちゃんのクリアファイルならその昔、
ダンナさんがどこかで見かけた折に大人買いしてきてくれたのが
まだたくさんあるんだけど。

④.gif

それに栞代わりになりそうなサイズの付箋紙。
ハリネズミちゃん入りのケース付きなのがポイント♪。

⑤.JPG

で、たぶんハリネズミには使いこなせないだろう、マスキングテープも。

⑥.JPG

そしてハリネズミちゃんではなくねこだけど、ウォールステッカーもw。

⑦.JPG

壁ではなく1月に買い替えたばかりのパソコンに貼りたくて。

先代のパソコンにはこんなふうに
ティギーおばさんのステッカーを貼ってたハリネズミ、

⑧.jpg
⑨.jpg

新しいのにもステッカーを・・・・と思いつつ、
のっぺらぼうのまま早4ヵ月、なんとなく物足りなくもあり。

⑩.jpg

かわいいのが見つかってうれしいな♪。

お買いあげしてきたステッカーの台紙はB4サイズ、
ねこの写真もほぼリアルサイズなのもインパクト大でうれしいのだ。
それにリアルサイズの猫手までw。

⑪.JPG

予定外で購入の雑貨はこの4点、
でもレジ前の、早い者勝ちコーナーの中からコチラも併せて。

⑫.JPG

前回来店時に買ってみたらおいしかった
うす焼の期間限定フレーバー、「ハーブ香る ソルト&ペッパー」。
残ってた3個まとめて買い占めといたv。



先日、場所を移動させたステップシェルフのひきだしが思いのほか、
ねこたちに人気♪。
宙に浮いた感じ、ニャンモックに通じるものがあるのかな。
今朝ははるくんが入ってた。
目下、体長もひきだしの奥行にジャストサイズw。

⑬.JPG⑭.JPG

***************************************************************

5月24日、今朝のルーチェくんの体重2.94キロ。
記録を取り始めてからの最小値を更新・・・・( ;∀;)。
リバースなしで毎日366kcalも食べさせてるのに、なぜ?

nice!(42)  コメント(8) 
共通テーマ:インテリア・雑貨

nice! 42

コメント 8

にゃごにゃご

いろいろ購入してきましたね。
by にゃごにゃご (2018-05-24 08:28) 

ぽんこ

100均の誘惑!わかるわー。
ついつい見ちゃうよねー。
ダイソーにもハリネズミグッズたくさんあって
あれもこれも!とハリネズミちゃんにお届けしたくなっちゃうー。
パソコンにどんな風に貼られるのか楽しみ♪
ルーチェくん、体重増えてー!元気そうなのは嬉しいけどね。
心配だよね。
by ぽんこ (2018-05-24 09:40) 

emi

ハリネズミグッズ、色々♪可愛いし楽しいね。
ゆうちゃんのお気に入りだった引き出しが大人気なんだ~。
はるくんにジャストフィット(^-^)ひんやり感もいいのかもね。
上目遣いが可愛いよ~。

ルーチェくん、リバースも、下痢もないんだよね。おしっこの量はどうかな?
食べてる以上にカロリーを消化しちゃってるのかな?
体力の回復が先で、体重増加はその後なのかな?だといいな(^-^)
by emi (2018-05-24 11:09) 

ミモザ

ハリネズミグッズ、かわいいね(*^^*)
そんなコーナー出来たんだ!
見に行ってこよーかな^^

見上げるはるくん、かわいいね^ ^
ルーチェくん、食べた分出ちゃってるのかな。明日は増えてるといいね。
私が行ってる獣医さんが、猫さんは、ご機嫌が良くて出るものが出てれば、まず大丈夫!って言っていて、いつもその言葉を頼りにしてるの。私もちょっとした変化でおろおろしちゃうから、、。
頑張ってね^^
by ミモザ (2018-05-24 12:28) 

ハリネズミ

にゃごにゃごさんへ

ついつい、目的のモノ以外も買っちゃって・・・・w。
100均ってば危険です。
by ハリネズミ (2018-05-25 07:46) 

ハリネズミ

ぽんこちゃんへ

100均の誘惑、来店の3度に1度くらいは引っかかってるかもw。
最近、ハリネズミちゃんってばすっかりメジャーになっちゃって、
雑貨屋さんでも100均でもグッズ、多いよねー。
ルーチェくん、もうどうなってるんだろうね!
来週、心臓の定期検診の折、もう1度、血液検査をお願いしてみようかな。
すでに今年になって2度もしてて、そのたびすべてが正常値なんだけどねー。
by ハリネズミ (2018-05-25 07:49) 

ハリネズミ

emiさんへ

ひきだし、ぽんぽこりんたちに大人気♪。
ぽんぽこりんたち、どのコも体調が短めでずんぐりむっくり系だから、
ひきだしでの収まりがいいのかも。
むぎむぎにはひきだしでの香箱座りはムリそうだもんw。

ルーチェくん、リバースも下痢もなし。
でも続く体重減少にもうお手上げーって感じだよ・・・・。
体重減少とくれば、糖尿病や腎不全なんかをまず疑うよね?
でも、おしっこの色も量も正常で、
血液検査もね、実は今年になってからもう2度もしててそのたび正常値なの。
今回の不調でも血液検査をって思ったら、獣医さんに止められた~w。
でも来週、心臓の定期検診を控えてるからそのときにやっぱり、
また血液検査をお願いしてしまうかも。
by ハリネズミ (2018-05-25 07:57) 

ハリネズミ

ミモザさんへ

近頃ではハリネズミちゃん、すっかりメジャーになっちゃって、
インスタグラムからいろんなスターも生まれてるよね。
雑貨も探さなくてもそのへんにゴロゴロ~w。

ルーチェくん、今朝もまた減ってましたー。
ま、10グラム、誤差と言えば誤差と言えなくもないかな?
機嫌はよくて、出るものも正常な形で出てるから、心配無用と思いたいところ。
でも、食べてるのに体重減少、その理由がどうにも気になっちゃって。
「結果は後からついてくる」って信じて、今日もがんばって食べてもらおうっと!
by ハリネズミ (2018-05-25 08:02) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。