SSブログ

ねこ様の言うとおりに。 [猫]

はるの、やや右曲がりの茶筅のようなしっぽ。

①.JPG



むぎほの、ダイニングチェアのハート型のくり抜きから覗いた顔。

②.JPG


最近撮れた、お気に入りのうちのコの「かわいいw」。


このかわいいコたちのため、
昨日にひきつづき今日も片道40分ほどかけてジョイフル本田へ。
昨日は欠品だったモンプチの缶詰、
ちょうど家に帰り着いたときに入荷のお知らせの電話があって(^^;)。

注文しておいた2ケース、
これから朝イチ、午前9時の開店と同時に買い取りに行ってきます。




夏の終わりに抜歯処置を受けたこちらのステラくん、

③.JPG

この方が抜歯以降はモンプチしか食べなくなってしまい、
その消費量がハンパなく(><)。

でも、「歯がないからカリカリが食べられない」わけじゃなく、
抜歯直後に処置した痕が痛かろうって毎食、
モンプチをもらえたものだからすっかり味を占めてしまった・・・・。
いま現在はモンプチ以外のものを出すとハンストを決め込む始末。
手ごわい頑固者~( ;∀;)。

nice!(35)  コメント(6) 
共通テーマ:インテリア・雑貨

nice! 35

コメント 6

ぽんこ

おはよう!
渋滞に巻き込まれる前にジョイフル本田だね。
お天気もいいし本田日和!
ステラくんなかなかの親父っぷり〜)^o^(
by ぽんこ (2019-11-02 10:17) 

ma2ma2

モンプチばかりだと食費がかかりますね(^^)
by ma2ma2 (2019-11-02 11:57) 

ハリネズミ

ぽんこちゃんへ

ただいまー。
渋滞に巻き込まれないよう、
そして午後からお仕事のダンナさんの予定に合わせて、
一番乗りでジョイフル本田、行ってきたよー。
駐車場に車を止めたのは開店7分前(^^;)。
でもやっぱり早く行って大正解よー、
帰り道、対向車線は大渋滞、
私の車線も渋滞の兆しが見え隠れしてたもの。
ステラくんのわがままにはお手上げ!
ハンストの末に空腹のためのリバースだもん・・・・"(-""-)"。
by ハリネズミ (2019-11-02 12:23) 

ハリネズミ

ma2ma2さんへ

モンプチの消費量、3~4倍に跳ね上がってます(^^;)。
プレミアムではない3個パックのモンプチとはいえ、
バカにならないコストアップですよ・・・・。
by ハリネズミ (2019-11-02 12:25) 

ゆきち

ステラくん元気そうで良かった♪
モンプチしか食べない・・なかなかのグルメさんですね!
もりもり食べてくれるのは嬉しいですけれど^^;
ジョイフル本田、関西にはないのですが、テレビ番組で取材しているのと見たことがあります。
ものす~ごく広いですね(#^^#)
by ゆきち (2019-11-02 17:56) 

ハリネズミ

ゆきちさんへ

ステラくん、すっかりわがままになっちゃいました(^^ゞ。
ねこって基本的にカリカリも噛まずに丸呑みだから、
歯がなくったって食べられるはずなのに~、
フンフンって匂いを嗅いだだけでスルーですよ、まったくもう!!
ジョイフル本田、たしか関東より北で店舗展開だったかな。
巨大ですよー、
ガーデンコーナーだけでも物色&吟味するのに2時間近くかかります。
ダンナさんはいつもドトールという名の「託児所」に預けてます(≧▽≦)。
by ハリネズミ (2019-11-03 07:46) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。